Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

誕生石って素敵〜欲しい〜

ジュエリーを眺めるのが最近の癒しになってます❤️

 

宝石=ダイヤ💎

 

ってイメージでいたんだけど

 

誕生石ってすごく素敵なことに気がつきました。

 

f:id:ruimama8:20190820082516j:image

 

わたしは8月生まれだからペリドット❗️

 

けど、昔から嫌い…🤣

 

なんで黄緑なの?!ってずっと思ってた

 

けど、最近になって可愛いかも?!

 

しかも、石の値段は安い。って思うように。笑

 

ペリドットって原石はかなり安いほうだよね

 

加工して周りに18Kとか使ってて値段上がる感じ?

 

12ヶ月ある中で一番好きな色石はオパール❗️

 

なぜかわからないけど惹かれる…❤️

 

10月に出産予定だから!?とか思うけど

 

無意識に、この石素敵だな〜って

 

目につくのがオパールなんだよね🤔❤️

 

けど、まだオパール着けるには不相応な感じがするので

 

もっと素敵な女性になって身につけたい❗️

 

40歳記念はオパール買おうかな😊🙌

 

ピアスとか素敵だと思うけど10年経てば

 

好みも変わるから実現するのやら…🙄笑

 

けど、やっぱり永遠の憧れはダイヤモンドだね💎

 

これは1つは持っていたい❗️

 

ネックレスでドン❗️って一粒のやつ欲しい

 

若い頃(20代中盤)に

 

ティファニーのバイザヤード買ったんだけど

 

確か0.14ctとかだったかな??

 

かなり小さくて母に小さすぎない?って

 

言われてショックだったな〜😂

 

かなり奮発して買ったんだよ。

 

なんだかんだ着ける機会なくて質屋持って行ったら

 

3万の買取でこれまたショック…😨

 

約15万で買ったやつなのに…ってね。笑

 

手放してしまったから次は0.3ctくらい欲しい。

 

っついくらするんだよー🤣🤣🤣🤣🤣笑

 

欲しいものリストがいっぱいになるね💎

 

それくらいジュエリーは夢がある💎

 

欲しいジュエリーありますか??😊❤️