Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

艶肌ならこの下地〜SK-II〜

最近Twitterでバズってるアイテムがあるらしく 気になったので買ってきました SK-IIの下地です サインズコントロールだったかな? 名前は失念なので瓶の下地はこれしかないからわかるはず。 SK-IIベビーユーザーだったころ 下地やCCクリームやファンデ・ピン…

やる気がでない

9月半ばからモチベーション⤵️ なんかダラダラしてます。 食事は気をつけてるけどそれでもお菓子食べたり 運動なんてやる気しない日が続いて ちょこっとやって終わらせるとか普通にある 自分が何をしたいのかわからなくなりました。 わたしの目標は(腹筋バキ…

ゲームが欲しい〜宝の持ち腐れ〜

我が家ではPS4がフル稼働 動かない日ありませんね。 なぜならYouTube見てるから PS5が発売されるようですが、買ってもYouTubeしか再生されない気しかしませんww (夫はゲームするよ) そんな感じでわたしは一切ゲームしないのだけど うちには、任天堂Switch…

魔法の粉〜禁断のパウダー〜

ずーっと前から存在は知ってましたが ずーっとスルーしてきました。 なんか手を出したらもう戻れない気がしてたから。 やっぱり他使えないかもw って思わせてくれた魔法のお粉をご紹介します。 エレガンス ラプードル ついに買ってしまったー わたしが買った…

コルセットの疑問〜腹筋力低下!?〜

最近コルセットデビューしたって話したと思いますが 着けていて疑問に思うことがあったんですね。 腹筋力入らなくない?? これ感じる人いないのかな?? コルセットすると、固定されてるわけで 腹圧かけたくてもできないんですよ。 ギューギューに締めてあ…

ダンベル何キロ持てる?必要なの?

タイトル通りでございます。 自分が何キロのダンベル持てるのだろう? そして何キロ必要なのだろう? 全く知識がありませんので調べました。 ・ダイエット目的→5キロ(最低必要) ・体力自信あり筋トレしたい→10キロ こんな感じで女性ダンベルって調べたら出…

PMS?イライラと食欲

今回生理前10日くらいから爆食してますね お菓子食べてます。何か食べたい。そればっか そしたら見事にお腹パンパン ひどいデブ化で腹筋どころの騒ぎじゃない。 食欲一瞬、痩せるの大変 この一瞬の欲に勝てないから人間って嫌ね わたしだけか。。。 イライラ…

ホームジム計画〜着工編〜

着工編とか言ってるけど シリーズ化するとは限りません。笑 あらすじ(?) ジム通いする気満々だったのに夫の会社の家族割使えない(そもそも契約終わってた) それで普通に通う気でジムに料金確認したらホムペに載ってる値段より値上げしてた。 さらに夫に…

ホルモンバランス?〜イライラが止まらない〜

はひぃぃぃぃーイライラしてたまらない ホルモンバランスって複雑すぎるよね なんで女ばっかこう複雑なのよ。 うーん コントロールする術が欲しいですね そんな感じで日々イライラしてますが 放っておいてかまわないんだけど 連日モヤモヤしてた理由が (ジ…

コルセット生活〜順調です〜

元鈴木さんのコルセット毎日付けてますよ だんだん締め上げてよいらしいので ちょっとキツめにしてみた 背中の肉乗ってるように見えるけど タンクトップがたるんだのでこうなってます。 着けたらこうなるのわかると思うよ フルクローズはまだですね〜 背中な…

くだらないことダラダラと

特にネタはないんです〜 たまにはダラダラとくだらない話でも わたしは今朝からお腹が痛い!!笑 汚い話…トイレが数分おきでした 最後は水分って感じね ただ幸いなことにお腹ギュルギュルする痛みはなくて とにかくお便が出まくるって感じから じわじわお腹…

下地探しの旅へ〜何を求める〜

化粧下地を探しています!あとコンシーラー コンシーラーについてはNARSかなって思うけど… まずは化粧下地なんですよね。 いま使っているのが 「ラロッシュポゼ」トーンアップ下地 普通の色のやつですね〜可もなく不可もなく 普通なんだよねー。感動する?こ…

コルセット始めました〜元鈴木さん〜

元鈴木さんのコルセットご存知ですか?? 恥ずかしながら最近まで知りませんでした。 コルセット??腰痛の??ってくらいな知識 それがTwitterでたまたま流れてきた&美容系YouTuberの関根りささんが紹介されていて興味持ったので とりあえずポチりました じ…

脱毛の疑問〜VIO〜

明日脱毛なんだけど、 脱毛って ・何回通う? ・痛みは? ・金額は? って色々疑問あると思う。 参考にならないと思うけど、私の場合を紹介します まず1番気になるのは、痛みでしょうかね? めっちゃくちゃ痛いです。 うっわ、、、、こんな痛いの?無理…って…

プールデビューしました!

昨日娘と息子がプールデビューしました!! 11月のサンパレスに向けて予行練習なの 近所の温泉プール♨️行きました。 …誰もいない じじばば(言い方)がちょろっといて 昼になったらみんな帰って貸切に❗️ なんと温泉も誰もいなくて貸切でした❗️ …最高すぎる …

トムフォード再販だとっっ!?

トムフォードの限定再販するみたいですね。 ネットで見たんだけど本当?? そもそも狙ってないから限定知らなかった… 見たら可愛い色ーってなってしまったけど トムさん高いんだよ 1ヶ月に2つも買えん。 アイシャドウとハイライト買ったし 昨日アイシャド…

デパコス派?プチプラ派?〜マスカラ〜

ルナソルのアイシャドウ 色がドンピシャで買いたい ブルベ冬いけるよね??紫ほしいー 最近リップも紫欲しくて空前の紫ブーム オールブラックコーデに紫リップしたいけど マスクなので叶いません。悲しい ルナソル買いたいよー けど、これ通常より高いんだけ…