Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モスバーガー子ども店長体験!

27日子ども店長体験してきました〜 向かう道中はルンルン気分だって チビさんですが、お店に着いた途端… チビ「…。はぁ…。」 私「えっっっっ!?」 どうやらかなり緊張していたようで 口を一文字にしている写真ばっか撮れた( ; ; )笑 この日は、新聞社の取…

一言言わせて

最近思うことが1つあるの メーカー欠品中です って多すぎない? あと 完売商品です なんなの? わざと少なく生産してる?とか 勘ぐってしまうし 愛用品だと欠品が怖くて買い込んでるよ。 シルコットのコットンはハードに愛用してるから 無駄に4箱ストックし…

ショートからロングに

髪の毛伸ばそうと思います^^ いま、リップラインのショートですが 胸上くらいのロングに戻そうかと なぜ急に!?となるだろうけど 毎月美容院行くのが億劫なのと 地味にかかる経費に悲鳴 ↑笑 ショートだと、1ヶ月〜2ヶ月にカットしないと 頭悲惨になるんで…

プチプラ下地が優秀すぎる件

化粧下地がほしくて いいのないかな〜安いの!! プチプラ限定で探してみたら すごくおススメなのを見つけました!! インテグレートグレイシィ しっとり保湿下地 しっとりかはよくわかんないけど 乾燥しないからしっとりなのかな? ベタつきは一切ない それ…

最近失敗した買い物…

もう!いつもの買えばよかった って1人で落ち込んで?いたから ご紹介します。笑 松山油脂が大好きなわたし 化粧水がなくなりそうだから買いに行って いつもMマークシリーズの化粧水を使ってるけど、 肌をうるおすシリーズが同じ棚にあって 血迷った?のか、…

お気に入りアクセ

最近アクセサリーを色々と買いました 普段はピアスくらいしか付けなかったから 久々に色々買った。 他にも、3連リングほしくて ヤフオクで買ったら 針金みたいなやつ来てビックリ… 写真とイメージが違う( ; ; )!! そして痒いの。 シルバーコーティング?…

ヴィンテージがいい感じ

セリーヌのバッグ かなり古いデザインですが、可愛いの! なぜか縦になる、、、 すっごく使いやすい!!! ビックリしました。 財布→長財布 ハンカチ・ティッシュ 化粧ポーチ オムツ1枚 鍵 携帯 これだけ入れても余裕^_^ 地味に裏にあるポケットもありがた…

モーリーファンタジー

子供スタッフの募集があり、 今日が抽選日!! ドキドキしながら行ったら まさかのうち1人! が、ギリギリで兄弟2人が応募して 3人になった^_^ で、抽選はなく全員でやろう!ってなりました。 抽選って大げさじゃないか。笑 モスバーガーの店長と モーリ…

証明写真って…

免許の更新で写真撮影。 どうして証明写真ってこんなブスなのw ってなるパターンが多い。 きっと私だけじゃないはず、 わかってる。元からだから← が、残るものだから少しはマシに…って 願うことくらい許してくれ。 今回とって思ったこと ショートだからアゴ…

ノーファンデが1番!

暑い〜しかも雨ばっかでジメジメするし 首とかベタベタして顔洗いたくなる! けど、メイクしてるから無理だし どうにかならんもんかね。 ファンデーションやめました! ドロドロしてよれません? 口の周りとか目の周りとか 鏡見て、うわぁ〜ってなる( ; ; …

レアなアイテムをゲットー!!

最近やたらウエストポーチ見ません? 肩からさげてボディバックのように してる人多い!しかも、男女問わず! 可愛いし、両手空くなんて最高! リュックも好きで使ってたけど 最近は飽きちゃって…笑 ケルティのショルダー愛用してたんだけど ち、小さああい…

買い物たくさん

土曜日は、待ちに待った遠征!!! いや〜都会は暑いし人がたくさんいた。 地元じゃありえない光景で ただまっすぐ歩くにも方向?人の波?に 乗らないと歩けないことに戸惑う。笑 どんだけ田舎者よ!と言わないで。。。 さておき、買い物する気まんまんでも…