Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

お久しぶりです〜腸活開始します〜

いやーサボってましたね。

久々すぎてビビる。

 

それくらいネタないんですよー。笑

 

iHerbで新しいレチノール頼んだので

シンプリのバクチオールと比較したいんだけど

まだ届きませんっ😎

 

f:id:ruimama8:20210205141657j:image

ずっと在庫切れ😇

ついにストックなくなったよー。

 

これ買ったやつ

f:id:ruimama8:20210205141733j:image

クリームが最高だったから買ってみたけど

届くの楽しみだよ😌

 

あとこれ買ってみたいけど怖いやつ

f:id:ruimama8:20210205141818j:image

10%オフなんだけどねー

iHerb4500円くらい買わないと送料かかるようになったよね😢

 

紹介コード AJE9249 

よかったら使ってください〜割引になりますよ

 

サプリ買うにもまだあるしな〜

っていうので買ってない。

 

とりあえず買ったレチノール試します😌

 

そして腸活も始めました。

白湯はずっとつづけてるんだけど

やっぱり便秘になりやすい体質らしく

気をつけないとすぐダメになります😭

 

・イヌリン

・オオバコ

・ココア

エビオス錠

 

これらがわたしには効きます!!

あと水分も大事!!

少ないとやっぱりダメですね。

 

 

タンパク質取りすぎるとガス溜まって

お腹パンパンになりやすい人も注意です😞

毒ガス発生しますよー。笑

 

 

エビオス錠は昨日から飲み始めて

まだ効果不明なんだけどどうなんだろう???

 

他に便秘にいいよー!ってものありませんか?