Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好みと似合うは違う…

パーソナルカラー診断受けたい!!! 本気でそう思う出来事が昨日ありました。 美容院行って頭にタオル巻かれた姿を鏡をふと見ると… えっ?!チーク浮きすぎじゃない!? 顔色悪すぎるんだけど…くすんでみえる って自分でも目玉飛び出そうなくらい驚いた。笑…

プチプラにハマる

最近のプチプラ商品のすごさ。 すっかりハマってしまった クナイプのオイル ローズも買ってみました。 グレープフルーツがかなり匂いキツイから ローズもそうだと思ったら全然… 油臭いようなローズの香りでした。笑 想像と違うよ〜 顔に使うにはキツイから体…

なにかしたくてウズウズする。

はい。まさにおチビさんです 黙っているときはご飯とおやつ、 そしてお風呂くらいかな お風呂は黙って入ってくれて楽チン。 ちょっと水顔にかかっても平気 泡で遊び出すくらいだもん。笑 ご飯、おやつは逆に興奮気味かも。 次!はい次ちょうだい!って言わん…

習い事チェンジ…???

保育所の入所はまだ決まらないんだけど 3月末まで結果はでないし… いざ決まったら色々と忙しくなるので 慌てる前に未来を見据えて行動始めている今日この頃。 決定事項じゃないから微妙なんだけどね… いまチビは毎週金曜日にプール通ってるんだけど 当初も1…

豆まき〜フライング〜

今日は朝からチビは豆まき うちの学校は地区会?みたいな 集まりがあるみたいで生徒に催ししてくれるんだよね PTAとは違うから先生もいなくて 学校を解放してやってくれるんだよ 夏は学校キャンプあったり、スポーツ交流とか 学年超えてワイワイやってくれる…

保育所の面接に行ってきます

いまって面接あるんですね 申し込み用紙もらいに行って説明聞いたとき かなり驚きました‼️ 面接って何するんだろう…❓ 子供見てるふりして親見てるんだろうな なんて勘ぐってしまう。笑 まずは用意して行ってきます。

モコモコ泡で洗顔〜綾花〜

コスメデコルテの洗顔が大好きで何回もリピ これ以外考えられないくらい好きなんだけど たまには冒険したくなる。 コスメ好きあるあるじゃないでしょうか。笑 時々訪れるチャレンジャー精神 たまには洗顔も違うの買ってみようと思って ちふれの洗顔が割と好…

ニキビに効いた!〜プチプラオイル〜

一年中オイル使うのがわたしの定番なんだけど SK-IIのオイルとカネボウのオイルを 愛用していてついにSK-IIがなくなりそう… 高すぎるんだよ!!と、二本買って気がついた。笑 オイルに16000円?弱とか頭イかれてたのかな。。 代わりにカネボウのオイル買った…

ボディクリーム〜オススメ!プチプラ〜

プチプラと呼んでいいのかわかりませんが すごく良いボディクリームをご紹介! こちら↓ ダヴですよ〜 中はこんな感じ↓ ニベアみたいな感じです 匂いは独特の香り。笑 なんかなんて表現して良いかわかりません! っていう独特さ。 けどね、これキャンドゥでゲ…

ネイル〜剥げちゃった〜

えー!! 左中指の1部剥げてきた… 原因は、メダルゲーム あはは。昨日ゲーセン行ったから。。。 先週の日曜日に、引っ掛けてて だましだましいたはずなんだけど 気がついたら剥げてきたー ショックだし、次回まであと②週間… どうしたら良いかわかんないし と…

宝石選びについて教えてほしい。

タイトルの通りです。笑 宝石とは無縁なわたしなので選ぶ基準がわからない。 が、今年アサラー。 宝石の1つくらいほしい… ①デザイン ②値段 まず、①のデザインから選ぶと思う それから②の値段チェック デザイン気に入ったけど、高い!!!って なったら似た…

次ネイルどうしよう…?

旦那の勤務が決まったから 次回の予約しました! 次どうしようかな〜 ベージュとグレージュで迷い中 ネイルしてからオイル買ったんだけど 安くて良いですこれ↓ 1日2回は塗るように気をつけてます! やっぱ家事やった後は乾燥してひどい ハンドクリームもた…

新ファンデーション レポ

年末にワタシプラスで買っていたファンデーション 年明けに届いた途端、おチビが発熱したり なんだかんだあって使うの忘れてた 開封したのでレポあげます 買ったのはコレ 資生堂 シンクロスキン ティンティッド ジェルクリーム 商品名長いんだけど… ジェルな…

脱毛について考える

これから来る夏に向けて 脱毛どうする?と考え出すこの頃 脱毛を始めるなら今!なんです。 いまから始めれば露出しだす頃には 薄くなっている可能性大だからです! 特に腕・脚・ワキ!!ここのムダ毛はいらない。 数年前にワキの脱毛はしたのでポヤポヤとし…

まさかのノロウイルス感染!

おチビの誕生日終わった2日後 主人が夜中から吐き気がする…と訴えました ん?胃もたれ?胃薬いるー?とか 余裕ぶっこいてたらノロウイルスだと発覚! しかも、会社で検便→今日結果来て 2日間自宅待機してたけどケロッとしてたし まさかノロウイルスだと思わ…

完売商品を買ってみた★

なんか結構前に完売していた品らしく 増産されたのか普通に買えたんだけど すごく買って良かったのでご紹介します ロージーローサ ダイヤカットスポンジ パウダーファンデーションとコンシーラー用です。 買ってから気がついた わたしパウダーファンデーショ…

めんどくさいからドルックスでいいじゃん。

タイトルが分かる人にはわかるはず 一周回ってドルックスに戻る ドルラーですね。笑 わたしは前にクレンジングが好きで使っていて 匂いと落としにくさが苦手になり脱退。 が、手持ちのナイトクリームがなくなったので 再びドルラーになりました(^^) ナイトク…

人生初ネイルは、、、

昨日初めてサロンでネイルしました。 中々行くタイミングない&勇気がなくて 行けずにいたんだけど思い切って行ってみた❗️ 結果こうなりした。 撮影 チビ うまく撮れなくて大変でした。笑 初のネイルなのでかなりシンプルです。 ラメグラデにべっ甲にしました…

パックが大量〜保湿〜

家にあるパックを集めてみたら大量だった 安かったりしたらついつい買ってしまうから 気がついたら溜まっているんだよね。 じゃん 手をつけているものもあるけどほぼ新品です。 1番お気に入りは、3箱ある2つ!! ビタミンCと黒真珠 酒カスパックはかったば…

予定がぁぁぁぁ〜

おチビさん突発でした ブツブツ〜出てきました! おでこにも少し出てるため 10日のアリスは延期しました ベストな状態で撮りたいよね。 来月はチビの誕生日なのでその日にしたよ けど、キャンペーン中みたいだから 今月中が良いのかな〜と考えたり❓ 明日から…

知らなかったじゃ済まされない〜育児休暇延長〜

朝会社から着信あって 10日で育児休暇終わりだけど 延長するんだよね?と。 もちろん!保育園入れませんから。 じゃあ延長するために書類必要だよ? そして10日までに用意してね!急いで! へっ?なにそれ?自動で延長されないの? 書類ってなに!?なんでこ…

再検査結果

昨日再検査しにおチビを病院へ 結果、インフルは出ませんでした! 2回も検査して出ないからインフルではないらしい。 念の為、尿検査と血液検査したけど 尿は取れず検査できず… 血液検査は特記して問題もなし 考えられるものとして突発じゃないかと診断 あと…

グランツーリスモにハマる〜チビさん〜

元旦に買ったPS4 バンバン振る舞い?で ソフト2本ダウンロードできるから グランツーリスモをインストール 見事にチビがハマりました。 しばらくスイッチ放置してPS4かな 病院でインフルエンザの検査受けたおチビさん 陰性でした。激混みの病院に疲れたのか …

新年早々病院です…

昨日寝てる時からずっとぐすぐすしてる おチビに疑問を持ちながら朝になり ぐすぐすが治らない!なんで?!まさか! と体温計を出して測ってみると… 39.1℃!?はぁ!?壊れた?? いや、体熱いわ、、泣いてるし、、、 インフルエンザかしらー 急遽病院へ走り…

すみっこクジをやった結果

正月早々チビと運試し 2人して同じ景品😂 マグカップでした。 可愛いから使う! みなさんは何か運試ししましたか?😊

ヴィセチーク〜スウォッチあり〜

昨日買ったチーク。楽しみすぎて即開封。 色はこちら ブラウンっぽいオレンジみたいな色です もう1つ赤?ボルドー?みたいな色もあって どっち買うか悩みました。 が、テスターを手につけて絶対こっち!と なった理由があるのでそれも合わせてご紹介 箱から…

福袋ゲット〜初コスメ・ゲームも〜

あけましておめでとうございます㊗️ 初夢は見たけど忘れました。 2019年はどんな年になるかな〜 ハッピーな1年にしたいと思います さてさて、チビに福袋買いたい!とせがまれ 朝から出かけて福袋買ってきました。 じゃーん お菓子っていう。笑 あと、洗剤の…