Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧水も衣替え

どんどん冷えてきましたね。 一気に夏から秋になった気がする 服もそろそろ長袖とか出さなきゃ寒いかも 嫌な冬が近づいてる〜 汗をかいてベタベタしていたのが遠く感じるほど 汗もでないこのひんやり具合 来ますよ、憎き乾燥っ!!!嫌だー パリパリしますよ…

髪を早く伸ばす方法

色々言われてるけど、本当??って なりながらわたしなりに調べて 実践しているものをご紹介します(^^) 1、亜鉛 亜鉛が不足していると髪伸びるの遅いらしい でも食事で摂るのは中々難しいよね。 牡蠣とか毎日食べれないよ!笑 亜鉛多い食べ物で浮かんだのが…

夏枯れしていませんか?

嘘のように暑い2日間がすぎ やはり暦通りヒヤッとする今日この頃 秋だな〜ヒンヤリ。 日中は過ごしやすい暑さだけど 朝晩は冷え込む( ; ; ) 猛暑から抜け出したはいいけれど 夏に受けた肌のダメージ大丈夫!? 紫外線は強いし、汗は止まらないし さっぱり…

ハーバリウム体験

初めて作りました 好きなものを選んで詰めるんだけど 悩む〜、色々ありすぎて。。 でも直感でパーっと決めました^_^ じゃん メインは、バラ このピンクのバラに一目惚れ!! バラをメインにすることを決めたら 他にはパール入れたり、葉っぱ入れたり とにか…

あつい…あつすぎる

盆も終わり どんどん涼しくなっていたのに 急に30℃!? 身体がついていけないよ〜( ; ; ) なんでこんな暑いの!?ってくらい暑い。 汗かきすぎて、眉毛消える。笑 外出た瞬間、シャワー浴びたみたい 暑い。暑い。 暑いしか言ってない。笑

夏のセール!!戦利品

ふらっとイオン行ったら 半額ー!半額です!タイムセール! って聞こえてきてダッシュ。笑 子供服が半額!! しかも、値下げ済の値段からさらに半額 700円から半額とか大量ありました(^^) じゃん 全部半額!! これだけ買って4000円くらいかな 激安ですよ! …

めっぱ!?〜ものもらい〜

朝から目に違和感 鏡見てビックリ 瞼が腫れて目がぱんぱん。 昨日の夜から感じていた痒さ 原因はアレかー。。。 そう、昨日はAQMWのアイクリームを 使ったの!!サンプルもらったから ルンルン気分で使ったのに…( ; ; ) たまたま体調が良くなかったのか 腫…

手足口病に注意

朝おチビのオムツ変えしていたら お腹に赤いポツポツがバーっと広がってた。 全身よく見ると同じくポツポツ… なんだこれ?? 本人は昨日も元気だし、ご機嫌も良し ま、とりあえず病院٩( ᐛ )و 先生「手足口病だね〜」 ですよねー、手のひらも赤いー! 痒くな…

整えすぎ…

やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー! 時すでに遅し。 眉毛、ないじゃん。 綺麗にないじゃん。 剃りすぎた。麻呂眉☆ ☆じゃないわ。ムンクの叫び←これ 眉毛と髪の毛のカットは無限にハマる… なんかやめれなくなるんだよね。 わかってるのにやってもうたー。…

美髪の為に

髪の毛を伸ばすと決めて数日 漠然と伸びるには時間がかかるし 1日、2日じゃ変わらん…飽きそう っていうわたしの悪い癖が。笑 でもただ伸ばせばいいの??? 伸ばすからには綺麗に伸ばしたい! 美髪にはブラシでしょう パドルブラシ買っちゃいました〜(^^) …

小さな不満

dフォト使ってる人いませんか? L版の写真印刷お願いするたびに思う 写真バラバラすぎない?! 時系列順に並べられないの?なぜ? バラバラすぎていつからのかわからず アルバムに入れれず… 並べ換えるにも枚数ありすぎて( ; ; ) 途中で意味わかんなくなる…

今月発売品から狙っているもの〜

8/21発売のコスメデコルテ パウダーファンデを買おうか悩み中 下地も良かったから買いたいな けど、9/21にipショットが新しくなるから 早く発売されて欲しくてウズウズ( ; ; ) こんないい品知らなかった自分に喝!笑 アイクリームお探しの方使ってみてほ…

プチプラファンデ

久々にいいファンデに出会いました(^^) ポルトAのファンデ かなり安かった!700円くらい? 安すぎてビックリ〜 ただ、色選びを完全に間違えました。 白い、白い 君、顔だけ白いよ! って指摘されてもおかしくないレベル。笑 これは…完全にミスりましたね、 …

激安アウトレット

昨日が誕生日でした。 ついに20代ラストかー… チビがプール無料開放の日で 朝からお友達連れて送迎。 アッシーだよ、チビ達の( ; ; ) で、昼まで遊ばせて午後から家族でお出かけ 珍しく遠出したよ〜(^^) アウトレットあんまり行ってなかったから かなり久…

アルビオン比較

アルビオンといえば やっぱり乳液ですよね わたしも好きで愛用中!! SK-IIから乗り換えたよ^_^ アルビオンといえば、 エクサージュが1番最初に使う人が多いと思う わたしもまずはエクサージュから始めたよ! 今回は、 エクサージュ ホワイト アンフィネス …

きりがないと悟る

この前化粧品買いにカウンター行ってきた際に あぁ〜、きりがない。と思った自分 新商品の案内とか聞いていたらそう思ったんだよね。 実際、何が良いのかわからないし どんどん沼にはまっていく…

機種変

ついに携帯が壊れました( ; ; ) 三年半お世話になったiPhoneは 下取りに出して新しくしました。 また長くお世話になるぞ、新しいiPhoneくん。 画面のふち?が今までホワイトだったから ブラックにしたら違和感…!! ま、使いこなせてないから 動けば良いの…