Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、恋しくなる季節

寒くなりましたね。 ホットドリンクで一息つくのが習慣になりました。 あっという間にぬるくなるのが残念… 今日はハロウィンですが、我が家には関係なし!笑 さてさて、寒くなったし明日から11月です。 ブーツ・ファー・コート冬支度開始です。 ファー!?…

購入品紹介〜リピート多数〜

昨日は夕方から頭痛いな〜って思ったけど 夕飯作って片していたらドンドン痛くなってきて おチビ風呂入れなきゃダメだけどダウン パパいたからチビたち任せてシャワー浴びて スキンケアする余裕すらなくササっとクリーム塗るだけで いつのまにか寝てた…(>人…

キッズ時計撮影レポート

昨日は初参加のキッズ時計! コムサさんとのコラボに参加♬ 11時に撮影予定だったんだけど 30分も早く着いてしまい、、、 待つのはわかってたけど、それ以上に押して 撮影呼ばれたのは11時半…長かった チビのモチベーションもぐんぐん低下。笑 やる気ス…

キッズ時計撮影へ

いざ初参加♬ 今回コムサとコラボしたものに参加します。 キッズ時計自体が初めてなので どんな雰囲気なのかドキドキ まずは楽しめたらいいよね(^^) 行ってきます!

なに着よう…

日曜日、チビのキッズ時計初参加なんだけど うちは会場まで数時間かかる田舎… 都会に行くなんて、なに着よう…orz 本気で頭抱えています。服ない!! 前にも言ったと思うけど、服買わないからない。 全然興味が…。笑 流行に乗るより、好きな服を見つけたら買…

アルビオン 新美容液

10/19にエクサージュの美容液が新発売!!! 早速買いましたよ〜^_^ キラキラしていて映り込み注意!笑 見た目はいままでのと変わらないかな? エクサージュは美白タイプしか使ったことがないので 違いがどうなのかドキドキしながら購入 しかし、エクサージ…

病院へ…

重い腰を上げて病院へ行きました。 腰の痛みと膝が痛くて診てもらった まず、腰は子供を抱くせいでした。 子供の体重分プラスで負荷がかかるから 妊娠してる時みたいに背中がそってしまうから これは湿布貼るしかないらしい。 仕方ないね、母さん頑張る!! …

衝撃的だった話

朝から動揺しています。 声を大にして言いたい えっ!えぇーっっ!?!?本当に?!! ってビックリした。 何に? 千葉雄大が29歳だった。って話 …知らねーよ!!! って言われそうだけど、わたしは朝からビックリした 年下だと思ってた。 彼早生まれらしく…

ボディケアどうしてる?

最近寒くなりましたね。 朝は寒くて布団から出たくない。 夕方は風が冷たくて外に出たくない。 そしてカメムシ多すぎて洗濯物干したくない。 以上、たくないものでした。笑 って関係ない話ですね。 寒くなってお風呂上がりちゃちゃっと 服を着てしまいたくて…

番外編〜ニキビ跡克服〜

ニキビについて紹介してきましたが 治っても悩まされるニキビ跡!! 本当辛い。赤くなった跡は目立つし どうしたって消せないし… すぐに克服するのは、難しいです。 理由は ニキビができる→肌はダメージを受けます 回復するには時間が必要!! 簡単に説明す…

週1回はパック〜ニキビ克服〜

前回は失敗談をまとめてみましたが 今回から今も実践していることをご紹介 色々ありすぎるので詳しく紹介する為 1つずつアップしていきたいと思います。 今回は、週1回はパックをする はぁ!?って言われそうだけど パックすると次の日肌がしっとりして良い…

お風呂をオキシ漬け

ニキビ記事にコメントくださった方 ありがとうございます(;ω;)!!! 励みになります。そしてうれしいです。 今日は風呂蓋や桶のぬるぬるが気になり出して 湯船にオキシ漬けしました。 よくわかんないピロピロが剥がれツルツルに おそるべしオキシ漬け!!…

ニキビ克服にしたこと〜失敗談〜

これだけはハッキリと言える 成功より失敗のほうが断然多いという事 それは当たり前だといえばそうかもしれない。 だけど当時は必死です。 朝起きて鏡を見て、1つ増えた・減った これに一喜一憂していたんですから。 それだけ必死だった。辛かったから とに…

ニキビだらけだった時の写真

わたしがとにかくニキビに悩んでた時期 本当に地獄でした。 閲覧注意ってレベルですのでご注意ください。 3 2 1 絶句でしょう? これだけ荒れました。ボコボコ 痛かったし、辛かった… ここからどうやって克服したのか ブログに書いていきたいと思ってます な…

ビビった〜

朝から 緊急地震速報です!!! って携帯鳴りだした途端に 防災無線まで 大地震です!! ってサイレン鳴らすんだもん わたし、涙目w 1人でどうしよう。 玄関開けるべき?いや、窓から離れよう いつ揺れるんだ!?って構えてたら まさかの揺れてたらしい。 動…

角栓・黒ずみ対策にはコレ

今朝テレビで熊本議会でのど飴舐めて 8時間議会がストップしたってニュースやってたけど いい大人たちがくだらないことしてるね。 と、一般人は思いました。 多分この飴舐めた人、普段から煙たがれるような人っぽいし 自分は間違ってない!!って一貫して曲…

マザーズバックのオススメは?

おチビももうすぐ9ヶ月です。 荷物もだいぶ減った…のかな?! いや、変わらないかもしれない。笑 完ミなのでお湯をポットに入れて歩くし 湯冷ましも持って歩くから重くて辛い。 けど、ミルクセットは長時間歩くとき限定 近所歩く時は着替えとオムツくらいだ…

カラムーチョ鍋が!!!

スーパーで偶然発見したコレ カラムーチョ鍋 我が家はチビも含め皆カラムーチョが大好き! これは食べるしかないでしょう♪ 土曜日に作って食べたけど、美味しかった。 ニラが高くて買えなかったけど 人束170円超…ビビった。高すぎる。 なので入れた具材は以…