Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春財布♬

気分は春なのに気温は冬です 上の子の風邪が下にも移り… わたしも移るのは時間の問題かなと思われる リプライセルに助けを求める さてさて、春に財布を新調すると良いって聞きませんか? 春財布→張る財布→中身がいっぱい的な? お金が増える分にはいいけど …

コットンをやめてみた

最近頬の毛穴が目立つったら半端ない。 どうしたってパッカーん状態 なんで?と思ったんだけど まずは、加齢でしょう ↑これには敵わないので頑張るしかない つぎに、摩擦が関係ありそう アルビオン使っている人ならコットン必須ですよね? わたしも絶対コッ…

ナイトクリーム〜ルシェリ〜

ドルックスのナイトクリームがなくなりかけ 新しくクリーム買ってみました。 ルシェリです。 わたし、はじめて知ったブランドでした KOSEから出てるみたいです ドラックストアに売ってるのかな? ネットで買ったからよくわからないけど…笑 最近じゃ買い物も…

UNIQLO購入品

久しぶりの更新です。 なぜかバタバタした生活に追われていました。 なーんか気力が無いんですよね お疲れ気味です さてそんな話はさておき UNIQLOで色々買ってきました〜 トップス2枚と部屋着を2着 トップスはプチプラのあやさんが紹介してたらしく 大き…

模様替え

3月って地味にバタバタしますね 今年は特にって感じもしますが… 徐々に模様替えを行なっている最中で 昨日おチビの収納関係が完成 押入れ収納なんだけど、チェスト入れたりして 使い勝手良くしました❣️ スッキリしたし、部屋が広く感じる〜 次は部屋の入り口…

パーソナルカラー診断に行ってきた

3月3日待ちに待った パーソナルカラー診断に行ってきました! 待ちましたね。やっと!って感じでした。笑 きっかけ まず受けようと思ったのは、なんとなく。 昔からベージュが爆笑されるくらい似合わず パステルカラーとか可愛いものが似合わない。 メイク…

ジェルネイルやめました

色々事情があるんですが…それはまた今度。 年会費払ってたから残念だけど仕方ない オフした爪はボロボロになって…( ; ; ) 変に巻く?ボコってしてる部分もあるし かけてくるし最悪です ↑中指が1番脆くなってます… 楽しんだ代償は大きいな〜と実感します。 …

明日は♬

パーソナルカラー診断(^^) ワクワクしてるんだけど また爪折れた…また中指の爪です 今回は自爪まで折れました…トホホ😂 なんでこんなすぐ折れるわけ🙄❓ 不思議でたまらない〜はぁぁ。。。 12日のネイルまで絆創膏貼ります。

パフェが食べたいーお腹が空く!

なんかアイスとかプリンとか食べたい 逆に好きだったチョコレートがあまり食べれない。 朝のコーヒータイムのお供だったのに笑 そして無性にお腹が空くー。はぁ。。。 空腹って好きだけど、←?なんか変な言い方。笑 耐えられる空腹と耐えられない空腹がある…