Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥が止まらない!!

この数日、乾燥が止まらない! なんで?って言うくらい酷いんです。 昨日、SK-IIのエステ行って マジックリング受けたけど 結果は…最悪でした!!! ありえない…∑(゚Д゚) 五角形がふたまわりくらい小さい いやー、自分でもビビるくらい酷い… たしかにエステ行…

SK-IIでディープクレンジング

どうにも使わずに余している品が1つ… クレンジングオイルなんです。 ニキビがひどかった時期に使ってて ニキビあるのにオイルとか…今考えたらアホ 突っ張るし結構刺激あるんだよね… いまは目元や鼻のクレンジングにしか使わない 1番おススメの使い方が 鼻の…

ディーゼル購入品

アウトレットで一目惚れしたものが ディーゼルのバッグ!! これよーく見ると星柄なんです☺︎ ぱっと見真っ黒のバッグなんだけどね。 星柄好きな私にはどストライク!!! しかも…ちょうど半額になったばっかり!! さらに10パーセントオフで買えた! 最初は…

ブラックフライデー!!

なんかよくわかんないけど、安いんだよね? って感じで昨日は買い物しに行ってきました。 少し遠出する予定が、かなり遠出になったし。笑 アウトレットまで足を伸ばしてきました。 最初は、イオンに行ってきたんだけど タピオカ入りドリンクが、100円!! オ…

ムコタ スポーツネイル

最近頂いたんだけど、爪磨きです。 ムコタ スポーツネイル ガラスで出来てて、磨いたら水で洗えば 永久的に使えるよ〜と教えてもらった♫ ガラスだから落としたら割れます。注意! しかし、初めて見る爪やすりですね。 なぜスポーツ?!とも思うんだけど 試し…

フルーツオレにナタデココ入っちゃった⁉︎

今朝、コンビニ寄って たまたまジュース見たらこんなの発見 新発売みたいです。 フルーツオレにナタデココ入ってる!!! 新鮮ですよね。 味はフルーツオレです。美味しい( ̄∀ ̄)! 食感が付くから変わった感じがする。 おススメです。 最近、セブンのビーフ…

マフラーと髪の毛

寒くなり必須アイテムになったのが マフラー!!首元暖かいとかなり違います。 モコモコして、旦那に真冬みたい…って 笑われたけど寒いよりいいもん( ̄∀ ̄) しかし、このマフラーが地味に問題。 それは、、 外したら髪の毛が変な方向に癖がついてしまう はい…

つ、ついに購入!

この前商談してきた、ステップワゴンですが 契約してきましたー( ̄∀ ̄)!!! 当初、ステップワゴン スパーダで グレードの1番低いタイプにしようと思って 商談してたんだけど、試乗車乗ったり カタログ見たりしてたら欲が出た…笑 差額は10万って言われて……

たこ焼きパーティ!

今夜はタコパ!!笑笑 しかも、たこ焼き器はないので 揚げたこオンリー!∑(゚Д゚) さっ、用意しますか。 買い物行ってきます

ゆきだーゆきだー!

朝カーテン開けてビックリ! 雪積もってる〜∑(゚Д゚) 真っ白です。 チビは喜んで学校行ったな♫ 今日は渋滞しそう…( ̄∀ ̄)

結局真っ黒だった話

車内メールが来て、昨日?発売の週刊誌を コピーしたものが添付されて来た。 そう、倒産した会社の話 色々噂では聞いていたけど…ここまでか といった印象なのは確か。 不透明な部分が多く、不信感しかない。 まず、社長の謝罪は一切なかった。 逃げるように…

今月は節約月間!

冬に近づいてるよ〜冷えてきました٩( 'ω' )و さて、今月はコスメ買わない宣言!! 12月も買わずに終わりたいんだけどな… と言うのも、10月にたんまり買ったから。 写ってないけど、オーラと洗顔フォームも買いました…。 もうね、冬眠するつもりか?って…

乾燥に勝つ為にノーファンデにしました。

いや〜、寒い!!! あられ降りました。ついに冬ですね。 ストーブも当たり前に付けるようになったし 気になり出すのは乾燥!!じゃないですか? 寒くなると、血行も悪くなるから 余計乾燥しがちに。肌も硬くなりやすいです。 ゴワゴワしていませんか? 頬の…

1カ月の基礎化粧品代はいくら??

計算したことなかったんだけど、計算してみた。 基礎化粧品=化粧水・美容液・乳液 以上3点にしました。 クレンジングと洗顔は別にしました。 上記の2点は、周期が計算できないからです。 では、計算スタート!!! 化粧水 SK-IIフェイシャルトリートメン…

老後の生活はいつから始まるのか

葬儀でお坊さんが仰った話です。 人は、いつからを老後の生活と思うのか。 ある人は、定年退職してから またある人は、年金を貰い始めたら 人によって考え方は違うので いつからが老後の生活なのかはわからないと。 あの有名な金さん銀さんが100歳を超えてか…

袱紗って必要??意外と知らないマナー

昨日、夫の祖父が旅立ちました。 バタバタとしているのですが、今日は友引の為 葬儀は明日になり、今日は仕事や学校です。 まず、1番焦ったのが服装です。 普段のサイズの喪服が着られない!!! 母に連絡して急遽借りたけど、パツパツ… 短時間で着替えれた…

ステップワゴンの商談してきた。

この前、タイヤ交換しにホンダ行ったついでに 気になっていたステップワゴンの商談してきました。 9月に新型になってたんだね〜。 知らなかった( ̄∀ ̄) でかい車買うなんて夢のまた夢って感じで…笑 しかし、数年後には欲しいなーと考えてたり 1番気になるの…

眉毛を変えて見た

多分、メイクの中で1番嫌いなポイント 眉毛です!!描きたくない!スタンプほしい! と、大きな声で叫びたい。 そして、処理の方法もわかんない! 無駄に生えるし!意味わかんない! きっと同じように思ってる人いるよね。 どうしたら綺麗な眉毛が描けるんだ…