Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏場は化粧水〜シミ取り開始〜

タイトル通りなんですが、 夏場は気分的に化粧水欲しくなる パシャっとして、あー気持ちいいーって なりなくありませんか?わたしだけ?笑 さっぱり爽快感が欲しいわけですよ。 エンビロンユーザーの方なら化粧水使わない (トーナーは化粧水ではないですよ…

レチノールのお勉強〜季節で使い分けよう〜

去年の年末からビタミンAを補給しはじめて グッと肌がよくなったので 改めてレチノールについてお勉強です まずわたしは、 ビタミンA=レチノール まずこれすら理解できてなかった 簡単にレチノールレチノール言ってるけど そのレチノールにも種類があるのを…

UVマスク&たこ焼き(やけど事件)

2日連チャンたこ焼きしたパリピ 嘘です。 1日目はたこ焼きにならなかったんです 全部くっついて(3回やってw)諦めた なので翌日リベンジしたわけです。 美味しかったー ぎゃー、、ヤケドシタ 火傷です。 冷やして、ヒトプラセンタ塗ってヒルドイド塗って…

NEWAリフト半額!!

ギルトで半額やってるよ!! しかもブラック! 要チェックですよ!!! わたし、買いました…😇😇😇

ビタミンCについて勉強〜APPS?APS?〜

ビタミンC誘導体についてお勉強 よく名前があがる、APPSやAPS違いは? まずどちらもビタミンC誘導体です。 APPS→浸透性・持続性(高) APS→即効性(高) って違いらしいです。 (引用はKISOのページから) なので、簡単に好きな効果で選べばOK そして、 APPS…

ペプチドを補給したい〜アラサー以降は必須〜

シークエンスに含まれているペプチド やっぱり30歳、ハリが欲しい そうなるとペプチド補給するしかないですよ じゃあペプチド補給するには何がいいか 調べて候補を2つに絞りました ジオーディーナリーのビュッフェ カナダ初のプチプラコスメ?かな ミスト…

プロテインデビュー〜アイハーブ初心者〜

アイハーブで何回か買い物したことあるけど いまだによくわかってない しかも、楽天リーベイツ経由で買い物しようとしたら日本語に設定しないとドルとか出ててわけわからん サイト見にくくなった気がするけど…(約1年ぶり買い物) コンビニ払い使ってたけど…

美容整形って身近?〜疑問〜

最初に、ふとした疑問でアンチではありませんので誤解しないでください。 いまや美容整形、プチ整形ってメジャーですよね。 (2つの差がわからない。) 整形っていっても、 目を二重にしたり、鼻を高くしたり そういうものだけじゃなくて 唇をふっくらさせ…

帽子が欲しい〜完全遮光?〜

帽子がほしいんですー 何がいいか色々探していたら CA4LAで可愛いの見つけた トレンチを帽子にしたみたい可愛い〜‍♀️ 夏だし完全遮光のサンバリアかロサブランの 帽子一択かな〜って見てたんだけど かなり蒸れるらしい 熱中症になりかねないので危険 北海道…

トゥヴェール沼〜あれもほしい〜

あれもほしい〜これもほしい〜 もっとほしいもっともっとほしい〜 (ブルーハーツの替え歌) 昨日トゥヴェールからナノエマ届いて セラミドミルクより使用感バッチリで 次なる獲物を探しております散財 欲しいものはこれ よーくみたら11か月持つ!! 酸化…

家庭菜園はじめます!〜初心者〜

今年は家庭菜園はじめます! っていうのも、旦那がなんか熱心に 種がどーのうんちゃらかんちゃらって 知識もないのにあーだこーだうるさくて とりあえずやってみるか‍♀️ってなりました。笑 なんて雑な説明…でも言ってること長くて 聞いてられないのでスルー…

エンビロンユーザー知ってました!?

ちょっと興奮気味に失礼します。笑 エンビラー(エンビロンユーザー)さん 大変ですよ❗️❗️ なんと、 ダーマラックローションとACEオイル この2つが付いた雑誌が発売されますよ❗️ なんと、1480円 はぇー!?ってなりませんか?? なりましたよ、、買うよ…

メガネ族〜オーバーグラス買った〜

ミニ扇風機買ってもらった ダイソーで300円だったらしいです bsコスメのTWK使い出してから エンビロンより皮剥けしてびびってる 首も真っ赤なるし痒くてヤバかった とにかく保湿しないと色素沈着する可能性大 なのでセラミド入ったクリームたっぷり塗って…

新レチノール届いた!

今回は攻めのレチノールから 守りのレチノールを買ってみた! 「パルミチン酸レチノール」 これはレチノールでも守りの方らしい bsコスメでTWK買いました TW TWA TWKって3種あるんだけど 美容成分がたくさん→TWK レチノール濃いめ→TW TWA って感じらしい。 …

安倍のマスクも給付金申請も来ない

どーなってるんでしょうか? マスク来ませんけど 申請書も届いている場所もあるんだね なんででしょう? マスク来ませんけどしつこい?笑 たしかに感染者少ないよー。でもいるからね。 北海道知事も、札幌は大変!って感じだし 他の地域は落ち着いているほう…

ずぼらだから楽して靴洗いたい

子供たち外で遊ばせたら 水溜りに突進していった真ん中のチビ 一瞬にして足は泥だらけ。 ひぇーーー あなた今履ける靴それしかないんだけど… (ネットでもう一足ポチりました) 晴れた日は庭でブランコ乗ったりしてるから すぐ真っ黒になる靴…はぁぁ☹️仕方な…

食パンの消費〜子供が好きな〇〇〜

朝ごはんは食パンなんだけど チョコ塗ったり、ピザ風にしたり 色々作っているんだけど飽きる 食パンまだたくさんあるし、 冷凍庫パンパンなので消費しよう❗️ 子供が好きなメロンパン風にしました。 材料 マーガリン大1 小麦粉大1 砂糖大1 焼く前です。 バ…

今年の日焼け止め決定〜プチプラ〜

今年の日焼け止めはオレゾに決まり❗️って 思ってましたがいいのに出会えた❤️ プチプラでオススメです。 スキンアクア 毛穴が黒ずみにくいって聞いてすぐに買いました! ドラッグストアで798円位かなり安いオレゾが2500円くらいなので差は歴然 使い心地は…

材料2つ〜濃厚ガトーショコラ〜

いまホットケーキミックスとか粉物売ってないんだって スーパー行かないから知らなかった。 普段から買わないしな… そんな粉物無くたって 美味しいケーキが作れるんです❤️❤️❤️ 我が家で定番のガトーショコラ‼️ ※完全自己流です。ご注意ください。 〜材料〜 ①…