Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

安倍のマスクも給付金申請も来ない

どーなってるんでしょうか?😇😇

 

マスク来ませんけど😇😇😇😇

 

申請書も届いている場所もあるんだね😀

 

なんででしょう?

 

マスク来ませんけど😇😇😇しつこい?笑

 

たしかに感染者少ないよー。でもいるからね。

 

北海道知事も、札幌は大変!って感じだし

 

他の地域は落ち着いているほうだろうな〜

 

けど、マスク来ませんけど😇😇😇

(早く実物見たいの🤣)

 

マスクといえば、ボチボチ店頭に並んでるって

 

わたしの地域もホームセンターに並んでたらしいよ

 

20枚で1500円くらいしてるって

 

たかっ。高すぎない??🤪🤪

 

いまマスク売ってるからって飛びつく必要はない。

 

だってそのうち腐るほど並ぶから😏

 

そして、値崩れするからいままでくらいの

価格まで落ちますよ〜但し、中国製です🇨🇳

 

この話は中国製に限るので、

SHARPのマスクとかは別です👊

 

これだけ焦ったように増産されたマスクだからか

不具合もチラホラ聞くので微妙そうだけど☹️

(耳の紐がすぐ取れる、向こう側が見えるくらい薄い等)

 

それでもあなたは買いますか??

 

いまはとにかく必要な人(医療)にマスクが

1枚でも多く届いて欲しい。本当に。

 

買う人がいなければ、マスクは値崩れするし

そうしたらマスクがみんなに行き届く。

(品質はすべてが悪いわけじゃない。一部よ)

 

そうそう、あと

自粛警察もいい加減にせい〜🚓💢

 

あなたの正義それは時にでもある

それだけは覚えておいて欲しい。

正義の押し付けは、正義ではない。

悪であって、害でしかない。

 

わかったでしょうか?

 

はい、マスク届きません😇😇😇