Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オールインワン レポ

プレディアのオールインワン 結構いい感じです❤️ パック効果があるからクレンジングするときも ツルツルしています。これにはビックリ 塗った後もベタつかずサラッとします。 サラサラしすぎて乾燥しない!?って不安になる まだ乾燥が酷いからクリームにオ…

iHerbでお買い物〜美肌〜

やっと頼んでたサプリが届いた!!! 待ってたよ〜ワクワクしてた♬ じゃーん!!! ビオチン・ビタミンC・ビタミンCグミ・エルシステイン・オメガ3 を買ってみました(^^) にしても覚悟していたけどボトルがでかい!! ってことは中身も大きいよね?笑 ↑ビタ…

唇も日焼け防止が必要!

いつのまにか唇にシミ?みたいなのができてる… 全く気にしていなかったから驚き リップも口紅塗る前はキールズの塗るくらいで UVケアとか考えたことなかったし 怖くなってUV付きリップ買ってみた ↑コストコでおチビに買った巨大ワンちゃん。 気に入られず窓…

また地震…

昨日の地震大丈夫でしたか? 我が家は何事もなく無事でした。 震度4だったみたい。 チビは寝て起きず… おチビは泣いて大変だった。 旦那が帰宅する前だったから1人で震えた あの携帯の音❗️あれが怖いの ホントあれが怖い 聞いただけで震え出して吐き気する…

お気に入り 新ネイル❤️

昨日変えてきたネイルが可愛すぎる❤️ 初のミラーネイル 薬指だけミラーネイルにしました 今回色は赤って決めててデザインは 薬指だけシェルとか入れたいな〜 と漠然としたままネイル行ったの 担当がいつもと違う人で相談乗ってくれて ミラーネイルに挑戦する…

念願のタンドリーチキン

食べたいって言っていた タンドリーチキンを食べました ↑近所にあるネパールカレー屋さんにて 美味しかった〜☺️もっと食べたい❣️笑 久しぶりにカレーも食べてお腹パンパン 夕飯もいらないくらい満腹でした ナンって消化悪いのかな ま、夕飯浮いたしラッキー…

全然持たず…ネイルチェンジします

前に左手の中指が割れて直して 次は右手の中指がバッキバキ 自爪が割れたんじゃなくてジェルが割れて 割れた部分が引っかかってイライラ あと、割れてるから自爪に負担かかるのわかって かなりヒヤヒヤしちゃう やっぱり主婦は派手ネイルしない方が良いかな…

プレディアオールインワン〜朝だけ楽したい〜

最近朝の時短にかけているとわたし。 仕事復帰を想定して着々と用意しています。 おチビの保育所バッグやタオルなど買ったし 入所式に着る服まで買ったよ 気が早い?まだ入所決まってないけど。笑 だって、結果出て半月足らずで用意して 焦り出すより早い方…

じゃがアリゴ作った〜子供に好評〜

なんかすごく流行っているらしい じゃがアリゴ作ってみたよ アリゴって? チーズマッシュポテトのこと 中々マッシュポテト作ることないし ジャガイモ皮むくのめんど……… 湯がいて潰して……… では、じゃがアリゴ作りましょう 用意するもの ・じゃがりこ お好み…

どのくらいがベスト?〜ネイル初心者〜

ネイル始めて2ヶ月です 初めて行ったときに短く切ってもらい 2回目は切らずに整えてもらいました。 最初↓ ショートネイルって言うのかな? 2回目↓ まだ短い部類なのかな? みなさんはどのくらいの長さがベスト? ライフスタイル等で違うだろうから難しい質…

ローラメルシエ〜スウォッチ〜サングリア

この前買ったローラメルシエのチーク 手に付けた状態をご紹介します ↓手の毛穴&毛は無視してください わたしが買ったのはサングリアって色 ブラシでなじませたらこれくらい濃くなります 発色がかなり良いので馴染ませてから 頬につけないと、おてもやんです…

遅ばせながらエリップス デビューしました。

話題になっているエリップス みなさんご存知だと思いますが バリ発の使い切りヘアトリートメント ↑これ見たことありませんか? キャンドゥで買えるとあってかなり品薄状態 見つけたら買い占める人が多いです!! うちの近所だと「一種類につき一人二つまで」…

中指復活&親指負傷…&見直し

復活しました〜中指の爪!! ほかの爪は伸びてるよ〜 この時期は、乾燥してるから少しぶつけたりしたら 割れる場合もあるんだって❗️ こわ〜気をつける この爪の長さって初めてだし、折れたら痛いよ オイル以前買ったやつ半分は使ったんだけど、 あんまり保湿…

中指割れちゃった

昨日夜に気がついたんだけど 中指が割れてるー スヌーピーの背中借りました。笑 チビがゲーセンで取ったの!すごいよね 自爪は無事のようだけど、スダッズ取れてるし パキッて割れてます まだつぎの予約まで時間空くし 引っかかるからサロンに電話したら 保…

スタジオアリス〜激安で撮影してきた〜

いや〜意外と過酷でした。 おチビがギャン泣きしていて撮影どころじゃない 抱っこしてなきゃもっと泣くし 膝に乗せたまま撮影することになって 写り込まないように母は必死。笑 変な体勢取って肩外れるかと思ったわ その甲斐あってかわいい写真が撮れたので…

服よりアクセよりコスメ

服を1着買うより可愛いピアスを買うより コスメ買ったときのトキメキ?ワクワク? これが一番テンション上がる気がする。 値段じゃなく一品買ったら嬉しい どんな風に使う?いつ使う?とか ワクワクしてニコニコしちゃうなー わかる人いませんか?笑 ローラ…

ドーナツ❤️

昨日友達とドーナツ買いに行ってきた! クリスピークリームドーナツ 写真がちょっと暗いのが残念 ミニドーナツセットにしました やっぱり一瞬でなくなるっていう。笑 通常サイズと悩んだけど 個数多いほうが食べた感あるかな?という作戦 わたしはミニサイズ…

ダウンの襟汚れを綺麗に

今年はショート丈のダウンがお気に入りで ヘビロテ中なんですが、女性あるあるの 襟にファンデーションが付着する これがかなり厄介なんですよね 濡れたタオルで拭いても取れないし かといって丸洗いするのも… じゃあどうしたら良いの❔ 汚れた襟だけ洗うんで…

エステ行きたい〜欲まみれ〜

あ〜リフレッシュしたい気分なんです エステ行ってスチーム浴びて マッサージとパックしてもらいたい ま、そんな時間もお金もないや笑 自力でケアするしかありません… アイス食べたい〜欲まみれ ↑函館で食べたGODIVA❤️ おチビが興味津々で止められてる図が……

ネイルチェンジ

昨日ネイル変えてきました 2回目でまだまだ仕様がわからず やりたい色とかずーっと調べたりしたけど サンプルからしか色選べなくて似た色にしました あと行くまではシンプルにしよう!とか思ってたのに 行ったらサンプル見てこれ可愛い〜ってなる始末。 こう…

いざかけ直しに!&ネイルへ

ドキドキしながら美容院来ました。 強風でドアがガバッと開いてビックリした 恥ずかしさでギャー❗️って感じでしたよ。 クレーマー扱いされないかドキドキ すぐシャンプーされてこの時も 「かかってるよ!大丈夫って言われたら タダでシャンプーしてもらえた…

パーマかけたけど…って話

何年振りか忘れたくらい久々にパーマかけました。 ボブでパーマ初です♬ ワクワクしていたんだけど、1つ問題が発生 とにかくパーマがかからない髪質 ダメージなさすぎてかからないんです 染めてないし短いからダメージないし 元がかなり直毛でまずパーマがか…

少年団の見学行きます

募集人数よりかなり多く問い合わせあったようで 予定より早い見学になりました 午後から見学してきます! が、暴風雪警報出るほど いまは風がものすごく吹いていて こんな日に外出るの…って憂鬱。笑 洗濯洗剤ないし仕方ない ついでに買い物してこよう。。。 …

自己診断パーソナルカラーやってみた

ネットで写真撮って診断してくれるやつ コーセーのヴィセで合う色を紹介してくれました。 調べたらすぐ出てくるとおもうから 是非試してみてください 肝心の結果は ブルベのサマーでした。 何回かやると、ブルベのウインターとも。 確率かサマーが多かったか…