Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2018-01-01から1年間の記事一覧

今更ゲット〜マジョマジョ〜

ずっと探してたものを昨日ゲットしました! じゃん マジョマジョのコルクです。 テディはかなり前に買って使ってたんだけど コルクは売り切ればかりで買えていませんでした ふら〜っと買い物してたら見つけてラッキー! うれしいー コルクとテディ使ってメイ…

新年までに〜初売り行きたい〜

我が家の大掃除はまだ笑 明日まとめてやる感じです おチビいたら中々できないから 旦那がいる時に2人でまとめてやります じゃないと、掃除機もかけれません 泣き叫ぶ➕しがみつくでおチビはパニックに 赤ちゃんいると色々制限されるよね。大変だ 今年もあと2…

函館スイーツ〜お目当ての品〜

無事昨日帰宅しました(^^) 行きも帰りも事故を目撃して アイスバーンとホワイトアウトに 悩まされながらも無事帰宅!疲れた!!笑 朝早かったのもありすぐお風呂入って就寝。 あー、疲れたけど楽しかった! 2日目は朝市行ってイカ食べたよ しょう油かけたら…

旅行1日目〜雪やばめ〜

函館はびっくりするくらい雪降ってる さすが北海道!といいたいくらい。笑 ものすごい雪です 人間雪だるまになります。笑 1日目は、蔦屋書店行って丸井行って あじさいでラーメン食べて 本当はあじさい本店行ってざんぎ食べたかったのに ツアーバス来てて謎…

まさかの忘れ物…

朝6時に出発❗️ ベースと眉だけ描いて 車でアイメイクしよう〜♬ 荷物から化粧品出してビックリ… ビューラー忘れてきた 蔦屋書店行く予定だったから @コスメストアで購入しました。笑 アイシャドウとライン引かれただけの 中途半端な顔で歩くなんて❗️ 蔦屋書…

荷造り〜下手くそ〜

明日から函館行ってきます! 最悪なことに最強寒波到来… 寒すぎて嫌になりそう、、、、 が、予定は組んでしまっているので 実行するのみ!寒波に負けないよう頑張る 明日出発だというのに全く実感がなく なーんにも用意していませんでした。笑 今朝からいそ…

しまむら〜プチプラニット〜

久しぶりにしまむらでこれ可愛い!!っていう アイテムをゲットしました〜(^ ^) 品番載せるので気になった方はしまむらへ! 人気あるのか、もしかしたら売り切れかも… 2枚ともMサイズが欲しかったけど 暗いベージュはLしかなかったからLにしました けど2枚を…

冬のファンデどうする??

SK-IIのCCクリームを使い切って 下地はRMKを買ったけど ファンデはSK-IIのエマルションがあったから 下地買ったときは買わなかったんだけど ついに底見えしてきてしまった… 使ったことある人ならわかると思うんだけど 底見えしてからあっという間になくなる…

スプレー式ハンドクリーム?!

便利なアイテムがたくさん出てきますね〜 スプレータイプの保湿液見つけたよ これ手はもちろん顔も使えるみたい! 匂いはしません。 ローズの香りするやつもあったのかな? チビが見つけてレジ持ってきたから 無香料になりました。笑 テキトーに選んだんだよ…

コートが欲しい

真っ黒なコートが欲しいよ〜 ウールのコート!形はチェスターかな? って漠然とした希望なんだけど 今年はグレー・ネイビーが流行りらしく 全く黒が置いていない…悲しい… 来週は函館に旅行だし そろそろコーデを考えなくては!! 昨日は夕方から美容院行きま…

アルビオン比較〜アンフィネス〜

寒い日が続きますよ〜今日は真冬日とか 朝から雪降ってるしかなり寒そう 今日は夕方に美容院予約しているので 外に出なきゃいけない…そして髪型決まらない どうしようって迷ったまま行きます…トホホ アルビオンのミルクを夏から冬に切り替えて 夏と冬で違い…

おススメパック〜すごい〜

セルレで買ったパックが最高すぎました。 これ 黒真珠マスク〜!!! イオンとかでも売ってたけどスルーしてた。笑 いつも決まったメーカーの種類違いを買っちゃうから なんか買う気しなかったんだけど… 早く買うべきでした!!本当!! まず液が本当にたっ…

ドクターマーチン〜履き慣れるまでの苦労〜

ピカピカのマーチン履いてアウトレット行きました 足が棒になった。雪の上だから傷付けずに歩けたかな アスファルトの上だと緊張する〜笑 3ホールと8ホールを保有しているので 履き心地の違いについても紹介しますね。 まずはソールの違い 3ホール 8ホール …

爆発!?札幌

朝テレビ見てビックリした〜 札幌で爆発事故って… この前地震起きて落ち着いたばかりなのに そしてこの年の瀬近くに… 怪我人も42人って聞いて益々爆発の大きさにビックリ 最年少で1歳とか。大丈夫なのかな? 北海道ふっこう割やったりして 活気戻ろうとして…

くだらないけど悩む〜イメチェン?〜

前記事にコメントくださった方が 資生堂で受けたと言っていて益々興味津々! カウンターでやってくれるのかな? 大丸行ったらのぞいてみたいな 美容院でもやってるところあるみたいだけど わたしの所はやってない… カラーする人を対象にしてるのかな? 美容…

パーソナルカラー診断〜節約に繋がる?〜

パーソナルカラー 受けたことある?? わたしはありませんが、興味津々です。 パーソナルカラー とはなんぞや?というあなた 是非調べてみてください。 ザッと説明すると、 自分が一番綺麗に見える色を判断する っていうことじゃないかな? 難しい用語とか出…

ドクターマーチン8ホール〜クリプレ〜

クリスマスソングといえば?! わたしはラストクリスマスが 無限脳内リピートされています。笑 この前少し早いけど クリスマスプレゼントもらったよ あれ?この箱はあれじゃないですか?? マーチン 8ホール!!! 箱から出した直後のマーチン はぁ、、、こ…

NEWアイシャドウ〜プチプラ〜

アイシャドウ新しくしたいな〜 けど、何が良いかよくわからないって 中々買えずにいたけど思い切って買いました。 マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ メタリック GD822 写真だと赤茶に見えてるけどゴールドです このシャドウは前に違う色買って発色…

続フリマトラブル〜解決策は?〜

昨日突如起こったフリマでのトラブル わたしはこんな体験初めだったし まずは、怒りが1番でした。はぁ?!って 誰だって嘘つかれたら怒るじゃないですか。 未使用→ボロボロ 目を疑いました。ナニコレ?!? そして写真では傷を隠して出品していた 悪意ありす…

初フリマでトラブル〜最悪〜

今日楽しみにしていた商品が届いて 袋から出してビックリ!!! 未使用に近いと記載されていたセーターが ボロボロ…なんだこりゃ!って状態 これ↓ 出品写真みたらボロボロの部分を隠していたんです! 明らかに悪意があるため即返品対応をお願いすることに。 …

RMKとプチプラを比べてみた

前にも紹介したお気に入りの下地 RMKとインテグレートグレイシィ なんか似ているような気がする…?! 比較してみました。 ※以外RMKとインテと表記します。 まず手に出してみました 色はRMKのほうが白っぽく インテがピンクっぽいです。 あと、水々しさはRMK…

しまむら〜値下げコーナーは宝の山〜

ヒートテックのタイツと靴下買いにしまむらへ しまむらあるあるの値下げコーナーで 激安アイテムをゲットー!!! なんか腕にファーついたトレーナー 1500→300 なんていう値引率なんでしょう。笑 ファーは両腕で柄が違うの ファーの面積が微妙な気もするけど…

ナイトクリームを探す〜乾燥〜

朝からものすごい雪!雪!雪! 止む気配は一向になく銀の世界が広がる… うれしくなーい!!雪いらない! このまま根雪だろうしやめてくれ。。。 冬だけ移住したくなる。毎年恒例のこの願い。笑 叶わないけど、願うのは勝手よね〜 雪が降ると乾燥と雪焼けがひ…

街カフェ×GODIVAを食す!!

ローソンでGODIVAが食べれる♬ わたしが行ったところは ホットチョコレートとミルフィーユしかなかった GODIVAとコラボだから人気あるんだね ミルフィーユは最後の1つでした。 これ販売元が不二家なんだよ GODIVAのチョコレート使ってるだけってこと? よく…

プチプラで優秀な下地〜乾燥肌〜

乾燥する嫌な時期がきました。 と、同時に顎にプツプツと細かいできものができる。 ザラザラするし気になって触ってしまう 少しの肌荒れも許せないわたしは病気かと思う。笑 考えたら思い当たる理由があったので原因はコレかな…? 「RMKの下地を付けた日にで…

気に入りすぎて追加〜リンメル〜

先日紹介した荒れないリップ ruimama8.hatenablog.com なんとなく買った色だったんだけど 同じ種類で30番がすごく人気らしい わたし29番買ったよ…うそー!! じゃあ、人気色も買っちゃうもんね!!と 追加しました〜笑 じゃん 右が30番です♬ こうしてみると…

ついてない日〜最悪〜

昨日はチビが午前中学校だったんだけど 長縄記録会あるのは知ってて お便りも来てないから見学ダメだと思ってたら なんと、OKだったらしい… チビが帰ってきてからお母さんたちいたよ〜と へぇっ!?良かったの!?見たかったー!! 長縄記録会の話もチビが言…

冬が到来〜もう根雪か〜

昨日の夜にすごい吹雪で友達の車で高速走ってたら 前がまったく見えなくて震え上がったよ 友達が運転してたけど、 「前見えないよ〜 どこ走ってるかラインもわからない。」と 窓から外眺めてたけど、ライトもワイパーも意味ない。 こんな雪降るなんて聞いて…

お気に入りリップ〜荒れない〜

最近新しくリップを買いました。 唇が荒れやすくて使えるのが限られている私、、 冒険して失敗すると凹むから 使えるメーカーを買っちゃうよね ってことで、お気に入りはリンメル !! 右が前から使っているお気に入り1号 左が新入りお気に入りです。 まず、…

DIY〜ストーブガード〜結局作りました

先日の悩みおチビのストーブいたずらの件 こちら↓ ruimama8.hatenablog.com ストーブガード買うのは決めたんだけど いざみると高い!こんなにする?! 痛い出費だわ〜なんとかしたい。 作る事にしました⭐️笑 材料は…じゃん すべて100円の品です。 キャンドゥ…