Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リプライセルを国内で安く買う方法!

え?アイハーブで買えばいいんだよね? と思ったはず。 確かに自分で輸入するのが1番。 しかし、 ・個人輸入とか難しそう… ・とりあえず一箱だけ買いたい ・金欠だから一箱だけ買いたい とか色々な状況があるはずです。 国内で買えないの?って聞かれたんで…

プール習うってさ!

そう。うちのチビ 念願のプール!!5月から通わせます。 ずーっと習いたいって言ってたんだけど 4月に申し込みしないとできなくて 1年コース的なやつ! 市民プールでやってるやつだから激安! 大手スイミングも話聞きに行ったけど 入会金・専用の水着・その…

いまがイマキュの初めどき。

だってさ〜。 エクシアのカタログ見てたら 表紙に書いてた。 始めたいよ、高すぎんじゃー!!! と叫びたい。笑笑 なんであんなに高いかね? 今年は美容費かなり節約してるd( ̄  ̄) はず… いまだけかな。笑

経過報告

前にも書いた、リプライセルの話 あれからまた時間が空いたので経過レポ この前、スタジオアリスに写真を 撮りに行った話をしたけど 写真選ぶのに画面みて、んっ!!??て それはやたらと顔が白いんだよ。 白浮きしてるわけじゃなくて 照明もあるからそのお…

冬服をオキシ漬け!!!

チビのスキーウェアからダウンから 一斉に洗うことに(^^) 話題のオキシ漬けしましたよ〜。 コストコ行ったときに買ってきて 便利さに感動中。。。笑 お風呂の残り湯にオキシ液作って 洗いたいやつ漬けて放置!!! 擦らなくて良いのが嬉しい〜。 ガンコな汚…

アリスデビュー!!

昨日、スタジオアリスデビューしました^_^ 可愛い衣装ありすぎて悩んだ〜! 上のチビは、水色!!それ一択!! 水色の着物・ドレス着てノリノリ が、カメラを前にしたらガチガチ。笑笑 逆にしたのチビは カメラを前にしても動じずニコニコ 終始ニコニコして…

ハードスケジュール!!

今日は朝からハードだったー。 まずは11時に病院予約していたから 10時半前には家でて病院へ 11時半にはおわったから次は 旦那の皮膚科へ 混んでるから受付して一旦外出することに。 12時半までに戻れば良いから 近くのマックでお昼ごはん? それから12時半…

切る?切らない?迷ってるのに…

はい。髪の毛切ろうか悩んでます。 これは前にも話したかな。 前髪問題。 似合ってないけど、楽なんだよ。 ワンレン!! 壊滅的に似合ってないけど。笑 顔細いんだもん〜かなり悩んでる。 小顔マッサージとかいらね! 頬ふっくらマッサージないの?! って本…

よく見る夢について

最近?いや数ヶ月見る夢がある どんな意味があるのか 怖くて調べてみたくてもできない よく見る夢それは、、、、 車のブレーキが効かなくて 一生懸命ブレーキを踏む夢!! 事故るとかじゃなくて、 ブレーキゆるいよ!踏まなきゃ!! 踏んでもゆるやか〜にし…

年間支出は??

コスメにかける年間支出って 考えたことなかった…。 いや、考えないようにしていた…笑 色んなブランドを渡り歩くから 定額ってわけじゃないし BAと顔見知りになると 隣のカウンターの品も試したくても 気まづいなんて思うのは私だけ?? でも、日焼け止めは…

ビタミンC 経過報告

リプライセル飲み始めて 約1ヶ月経ちますので経過報告。 ずばりよくわかんない!!! え?ってなる話だけど、飲み続けてると それが当たり前になって変化がわからない。 よくリプライセル愛用者が言ってること ・肌が明るくなった →明るくなったような…?? …

つぎの美白はコレに決めた!!

使ってたSK-IIのオーラがなくなり コスデコのハイドロ〜もなくなり。 名前長いから短縮。笑 どっちもいい値段するのよねー。 困ったわ〜なんて思って アクアレーベルの美容液でいっか!!と 何日か夜も使ってたんです。 が、鼻がザラザラする。なにコレ?! …

キールズでお買い物♩

旅先でコスメを調達しました〜(^ ^) 色々見て回ったんだけど、キールズで買い物しました。 ※普段行かないデパートで買い物って緊張…笑 田舎者を隠し切れないっていう。 キールズでは、人気のふた品をゲット!! じゃん クリームとリップクリームです(^ ^) キ…

髪型って難しい

帰ってきました〜楽しかった♩ 一泊二日の旅行はあっという間!! が、かなり疲れた&足を負傷した。笑 今回行った先で某番組の視聴者参加のコーナーに 出たんだけど、録画したやつ見て 「髪型似合わなすぎでしょwwwww」 と、テレビに映る自分見てビックリした…

春休みだしね

明日からプチ旅行へ行ってきます(^ ^) 買い物して、美味しいもの食べて って考えてたのに 明日から冬並みに寒いとか!! せめて晴れて欲しい!!! 地元で買えないコスメ見るのが楽しみ が、特にほしいものないんだよね。 なんかあれば買ってこよう(`・ω・´)