Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラでも良いスキンケア

最近のスキンケアですが 気がつけばプチプラ多めだ!って気がついた クレンジングは変わらずプレディア! もうこれ好きすぎ。いい。肌荒れない。 洗顔は最近買ったいつかの石けん これも洗い上がりのスッキリするけど 落としすぎていない感か好きで リピート…

元ニキビ肌が教える絶対NGな事

偉そうなタイトルですが、 ニキビに悩まされた身として これだけはやめたほうが良かった!という事を まとめていしたいと思います。 ①オイルクレンジング・ジェル これは本当にダメでした。 ニキビ=皮脂の詰まり そうだけど、落としすぎもダメ 私の場合は、…

しまむら購入品

まくらを求めてしまむらへ… 京都西川のまくらを買ったよ^_^ 1200円でした!安い! 最近朝起きたら首が痛くて 回らない上がらないっていう状態 日中になると回るけど上下むけず辛い これはまくらか!?と思い 10年くらいは使ったまくらを捨てようかと。 だっ…

美白と毛穴に効く〜プチプラ~

前に紹介した アクアレーベルの美白美容液に あるものを足すと 美白+毛穴撲滅という最強な美容液に変身 しかも、足すものもプチプラ♩ 足すものは、こちら↓ ロート メラノCC 薬局で1000円くらいで買えます。 これニキビに効く!とか毛穴に効く!とか かなり…

ビタミンC始めました。

冷やし中華始めました的な。笑 前に書いた記事を見て貰えばわかるように 頬にはニキビ跡がいまだにあります…。 これ消えるの?ってくらい居座ってます、、 1つや2つじゃないから本当目立つし嫌!! ニキビは落ち着いてできなくなったけど 跡が気になるし……

インフルだなんて、

この数日間、旦那がインフルBを拾って来て ダウンしています(´;Д;`) しかし、寝室も分ける場所ないから 24時間一緒。菌繁殖するよー!!笑 移るのが1番困る。 除菌、換気、消毒、加湿をひたすらしています。 特に、換気と手洗いは必須!! 触れたら手洗い…

ニキビに悩んでいる人あなたへ

最近ニキビについて触れていなかったのは、 ニキビに悩まなくなったからです。 1年前のいま時期、私の肌はボロボロで 本当に悩んでいました。 いまもニキビ跡が残っていて 当時のダメージがまだ肌に残っています。 きっかけは、一昨年の終わりから頬に ニキ…

パープルの日焼け止め!?

3月に入りました。 徐々に紫外線が強くなる季節です。 危険!!早くUV対策しないと!! 今年の日焼け止めどうしようかな〜 SK-IIから新しく出るって聞いたけど …たかっ。日焼け止めだよね?? ビックリした。日焼け止めが1万円。笑 CCクリームより高いんじゃ…

おすすめ洗顔〜くすみ抜け実感〜

最近すごく良い洗顔を買いました(`・ω・´) ネットでいいと知って買ったんだけど 結論、すごい。すごすぎる。良い。 買ったのはこれ↓ いつかの石鹸です。 中身はこんな白い石鹸 コレね、臭い…笑 なんとも言えない臭いです。 それは我慢します。 このダイソー…

アミノ浸透水レポ&眉毛迷走中

いくつになっても悩みなのが眉毛。 いまだに正解がわかりません。 何が似合って、綺麗な形なのか 調べてチャレンジしてみてもわからない… そもそも生え方悪いんだよ!!!笑 って生え方のせいにしている。 そして若い頃に抜きすぎて生えてこない… 眉毛の育毛…

ヒリヒリの原因はまさかのアレ

最近夜のスキンケアを終えると 頬がヒリヒリしていたんです(´;Д;`) 朝はしないし、なんでだろう?? ってずっと疑問だったんだけど あ〜ホルモンバランスのせい?? まぁ、あんまり深く考えず。 しかし、毎日ヒリヒリするものだから さすがに変だな…と思い…