Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初ティント

かなり遅いティントデビュー。 なんか怖くて手を出せず。 とにかく荒れて酷い時期もあったから 尚更手が出せなかった〜( ; ; ) 最近は落ち着いたし 新しいリップが気になったので セブンで買えるコンビニコスメを購入しました。 パラドゥです!! 色は2色…

アルビオン攻略

最近アルビオンの乳液を使いはじめたけど アルビオンは、コットン3プッシュが基本 だけどさ、減り早くない?! コットンが食べてるだろうってくらい 吸収されてるのも気になる。 ※もちろんメーカー推奨の使い方だから 正しい使い方をオススメします。 が、私…

切りましたー!!

切っちゃいました。 ショートにしちゃった(^^) あんまり短いのは勇気いるから 少し長めのショートです。 前下がりにしたからショートに抵抗あっても 挑戦しやすいと思う。 ずっと前下がりのボブだったせいか あんまり切った実感はない。 けどサッパリしたの…

ちふれ コールドクリーム 攻略方法

そう、この前買ったばかりの ちふれ ゴールドクリーム!!! これがまたくせ者なんですよ。 ①乳化が遅い ②落ちが悪い←私は問題なし この2つがよくあげられている問題かな。 まず、②に関してはポイントメイクについては リムーバー使ってください!!! これ…

プチプラにハマる

最近あんまりチェックしていなかったけど コスメ情報を集め出し なにを買えば良いかわからない私。 情報ってありすぎても困るね。 プチプラをメインにチェックしたので ちふれとセザンヌをお買い上げ〜。 まずは値段がいい!安い! あと、松山油脂もいい。好…

こども店長にわたしはなる!!

夏休みに我が家のチビは モスバーガーで、こども店長になります。 たまたまモスバーガー行ったら 募集しててすぐに申し込みました! ドッキリでチビに報告したら えっ!?なに!?キャー!!って めっちゃ喜んでた。笑 で、なにするの?店長ってなに? …えー…

久々にアルビオンへ

夏場の肌のザラつき気になりませんか? 特に小鼻・顎のあたり わたしは気になる派!!! ザラついたらスキンケアを見直す。 クレンジングをオイルにしてみたり オイル使った日はしっかり保湿する!! 普段はクリームなんだけど いつもより時間をかけて丁寧に…

リングピアス

最近リングピアスが好きな私。 2つ買いました〜^_^ シンプル 基本ゴールドにしか目が向かない。 黒髪だとシルバーってなんか似合わない気がして 勝手な思い込みなんだけどね。 なんか涼しいイメージが強すぎる?っていうのか 少し温かみある色が欲しくなる…

ショートカットにしたい!!

約10年ぶりにショートカットにしたい欲が。 その昔ショートにしてたなー。 若い頃だ…遠い目← なぜショートにしたいかっていうと YouTube見たせいもあるんだけどっ!! ながたさきさんって人の髪型が可愛いの! 長澤まさみさんみたいな感じ 可愛いんだよー…

黙っていられない

おチビさん。動く動く。 最近5カ月になったばかり^_^ なんだけど、寝返りして アーァァァァァァ!!ヴゥーーー!! と謎の奇声をあげてます。笑 あとは、げっぷ連発とか。笑 可愛すぎるんだよー( ;∀;)!!! しかし、4カ月の終わりから寝返りし始め いまじ…

コスメ欲、止まらない。が、停止する。

コスメ欲って沸いて湧いて止まりません! が、8月に車検もあるし 停止いたします。いや、無にします。 が、←再び 来月デパートへ遠征するので デパコスの誘惑に負けそう。 っていうオチなんだよね。 しかし、遠征っていうくらいなので 滅多に行けません…だか…

使い切りレポ

インフィニティの美容液使い切りました。 4月の頭に買ったのでコスパは良かったかな? 朝晩2プッシュ使いました。 たまーに、SK-II使う日もあったけど ほぼ毎日使ってこれだけ持ちましたね。 約2カ月くらい? 10000円だったからまぁまぁ良いね。 インフィニ…

無事終わりました!

朝からドキドキ。 小雨の中、運動会やりましたよー! 寒い。雨降ってくる。 今年は今までで1番最悪だったかも。 こんな天気だから実施されるか 微妙すぎてお弁当作るに作れず… 花火上がるまで作りませんでした。 結果、こうなった 十分よね。 ほかに、ばぁち…

毎日パック

1日終わったー!って実感する。 毎晩パックしてるとき。 お風呂上がったらすぐパック貼り付けて そのまま着替える。 乾燥知らずでおススメ!! 毎日だから安いパックだし 30枚入り〜ってやつ。 美白タイプが好き 効果は??だけど、コツコツだよ 美白は1日…

これが寿命というものか…

最近わたしの携帯が不調( ;∀;) もうそろそろ替えてよーっていう 携帯会社の戦略でしょうか。笑 電波悪い 充電なくなる Siriが使えない 充電とか急に0になるよ:(;゙゚'ω゚'): ビックリしちゃうよ。 が、替えたくない。 いや、替えれない。 まず、中身の入れ…

無くてはならない愛用品

もう何個買ったかわかりません。 コレがなくては困るよ〜!!ってアイテム じゃん 詰め替え用ばっかり買ってるけど そろそろ本体買えば…?って いま思った。笑 気がつくの遅すぎる件。ホント、アホ。 コレ近所のツルハだと置いてなくて 少し遠い所は、片隅に…

マジョマジョのシャドウが欲しい!

久々にコスメでこれ可愛い〜ってなったかも マジョマジョのシングルアイシャドウ! コルクとテディって色が欲しい^_^ が、テディは売り切れてました。。? 違う店探してみる! オレンジブラウン?っていうのかな 濃すぎず薄すぎず絶妙な色で夏色なの。 説明…

夏色ネイル

サンダル履くのに素爪は嫌だな〜と思い マニュキアを買ってきました! 少しオレンジが混ざったような赤です! もっとオレンジ強めにしようか悩みました。 爪に塗ると赤が強めに感じます。 が、すごく可愛い色です!!! 一気に足が夏になりました~^_^ 今年は…

結婚記念日

そう今日は、結婚記念日でした^_^ もう1年か〜早い。早すぎる。 旦那は有給取ったらしく休みで チビがプールの日だったから プール終わってから家族で外食。 肉〜焼肉〜! プール終わってすぐだから、たくさん食べたチビ。 ご飯2膳も食べてたよ!! ビック…