Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SK-II 限定品ゲット

パウダーが欲しくて、SK-II行ってきました。 ベースメイクは、SK-IIが1番好き。 崩れない、荒れない。信用絶大ですよ。 今回わたしが買ったのはコレ↓ ブライトニング パール フィニッシャー コレ限定品らしくて、次は12月に発売です! いまから予約できるか…

会社に来た電話

お昼休みに電話が鳴り、出たところから始まった。 「はい、会社名◯◯でございます。」 「本社◯◯だけど」 この時点でまず誰かわかんなかった。 本社にこんな人居たかな? 会社変わったしわかんないからな〜。 「はい、お疲れ様です。」 「施設長いる?」 「今…

エスプリーク グロウチーク

最近チークをゲットしました。 かなり珍しいですよ。 普段チークってあんまり使わないし 買っても、プチプラなセザンヌ・キャンメイクかな。 とにかく、コスメにはあまり関心がない。笑 そんなわたしが何故かチークをゲット!! 買ったのは、エスプリーク グ…

夏物SALEの時期ですね

最近は、寒暖差が激しくなって来ましたね。 朝はとにかく冷える!! さすがのチビも素足は朝だと厳しいようで 「スパッツとニーハイソックス買って!」と 注文が入りましたよー(ㆀ˘・з・˘)!! ネットで買うか近所で済ませるか悩み… たまたま寄ったイオンでSAL…

高級美容液よりクレンジングが大切

最近すごく力入れていること 「クレンジング」です。 コスメデコルテのクレンジング使ってから クレンジングにお金かけたほうが肌が綺麗だ… という事に気がついたんですよ。 かなり今更感が満載なんですけどね。 最近のお気に入りクレンジングはやっぱり AQM…

アルビオン乳液VSミノン乳液 検証結果発表

この前からミノン乳液を使用して アルビオン乳液との差はでるか!?を 自分の肌をもって検証してきました。 乳液以外は通常と同じものを使用しました。 〜1日目〜 特に大きな変化は見られず。 少し毛穴の詰まりと開きが少し気になるような… 〜2日目〜 日中の…

1番大敵な日焼けをしてしまった話。

終わった…。終わりだー。 日に焼けた…顔が痛い。 日曜日は、前から義母の家にお邪魔する予定で 旦那の兄妹の家族も合流して庭で焼肉しました。 9月なのにありえない暑さ&日差し…。 しかも、行く道中で旦那の思いつきにより 急遽外で焼肉することに…(´-`).。…

プチプラ化粧水(オススメ品)

ブースターをやめてから使い始めた化粧水が すごく良いので紹介します〜╰(*´︶`*)╯♡ 大容量で1000円以下!!というプチプラ かなりオススメします。絶対リピする!! それが、菊正宗の高保湿化粧水です 日本酒の化粧水 高保湿っていう商品名みたい。 ピンク…

やられたー!!!

朝起きてからなんかスッキリしない。 身体がすごく重たいし、 頭も起きてから時間経ってもクリアにならない なんかむくんでる感じするから 寝すぎだな〜なんて思ってたんだけど にしても変だなスッキリしない。 まさか?! やっぱり〜( i _ i ) 熱あるじ…

タイミングがわからない。

なんの?って、髪の毛を切るタイミングですよ。 2カ月前にバッサリ切ってから いまは短い生活をしていましたが… ・ドライヤー楽 ・シャンプー楽 ・寝るときも楽 って良いことばっかりなんだけど 切るタイミングがわからない…(´-`).。oO 確かに髪の量増えた…

SK-II拭き取り化粧水で足のケア

最近、エステに行った際にBAさんから 拭き取り化粧水の大切さを知り毎晩使ってるんですが ふと、コットンに余った?いや使用済のコットンが ただ捨てるの勿体無いな〜って思ったんです。 結構たっぷり出しているからまだ水気あるし なんか使える…?←もう、た…

導入美容液(ブースター)をやめた話

わたしが1番大好きな導入美容液なんですが、 実はあまり良くないらしいです。 簡単に説明すると、 美容液を肌につけた直後は潤って感じる→ 化粧水も浸透がよく感じるだけ。 ここで注意「だけ。」なんです。 一時的なもので乾燥が良くなることはないらしい。 …

初めて見たひょう!!

台風去ったけど、昨日の夜は 雷がずっとゴロゴロ鳴ってた〜(ㆀ˘・з・˘) 雨が強く降ったり、弱くなったりしてたけど 雷はずっと鳴り続けてた。 また強く雨が降ってきたな〜って思ったら 明らかに雨の音じゃない音が混じってる!? 焦って外みたら、ひょうでした…

日常使いクレンジング(プレディア)

毎日使うクレンジングですが、 値段・コスパが良いことはもちろん 使い心地も最高のものを使いたい…! 色々検討していった結果決めたのは 【スパ・エ・メールファンゴWクレンズ】 泥が配合されているやつですね。 手に出してみると、濁っているのがわかりま…

SK-IIのエステ体験

ついに台風来ましたね。 雨風ともに凄いことになっています。 そんな日に仕事なんて…ついてない(ㆀ˘・з・˘) さて、昨日はSK-IIのエステ体験をしました。 ※カウンターによって、特典違うみたいです。 初めてなのでドキドキ(´∀`)!! まず普段通りカウンターへ…

SK-IIのエステ体験

今日は、お昼からSK-IIのエステを体験しに行きます! 多分、カウンターでやってる・ないとか 色々あるみたいなんだけど わたしの行くところはあるみたい。 詳しくはわたしも初めてだからわからないけど… 台風で天気悪くなる前に帰ってこなきゃ!! どんな感…

気になる足の毛穴[簡単ケア方法]

今年の夏に自分のふくらはぎをみて 「げっっ!!!」と思ったことがあります。 それは、足の毛穴が目立つこと!! カミソリ負けしたらよくブツブツすると思いますが、 特にカミソリで剃ったりしていなかったのに 毛穴が目立つ足になっていました…。 実は…「…

アルビオン乳液VSミノン乳液

某雑誌で絶賛されていたミノンの乳液を買いました。 アルビオン アンフィネスの乳液と大差ないのか 自分の肌で検証してみたいと思います。 これから1週間ミノン乳液で過ごしてみて 肌の状態がどうなったか検証します。 まず、現在の肌です。 写すの難しい…(¬…

DHC薬用リップクリーム

唇ガサガサなので、リップ買いに行ったら DHCの人気リップが350円で買えました! 安いですよね!コレは限定パッケージだけど 普段のパッケージもありました。 なんで安いんだろう?? DHC薬用リップクリーム↓ 少し黄色い感じのリップクリームです。 匂いは、…

最近のヒットアイテム!その2

長くなるので2回に分けましたが、 今回は、フェイスケア用品の紹介です。 もう、これは感動した!!っていう品なので 本当にオススメします。 まず、美容オイル。 メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル 50mL よく雑誌で見てて気になったやつです。 オイル…

最近のヒットアイテム!!

うーん、体調悪いせいか朝起きたら右側だけ プチプチできてる〜(¬_¬) 湿疹?みたいな感じ。気になる。 痛くも痒くもないんだけどショック… 早く治ってー!ダメなら皮膚科に相談しよ。 さて、最近買ったお気に入りのアイテムなんですが 本当に買って良かった…

可愛すぎる付録!(美人百花)

たまたまコンビニで見つけたんだけど 今月の美人百花が付録良すぎ!! ちょっと下切れた…(_ _).。o○ 付録がコレ↓ 可愛すぎるー!! ちょうどケース欲しかったから 必ずゲットする!! 買ったらまたアップします!

物欲の秋

すっかり秋モードな気温になりつつありますね。 寒暖の差が激しすぎる! 朝の寒さったらもう、秋ですよ。 風邪ひいてる身にはしんどい冷え込みです。 さて、そんな秋と言えば…??? そう!(食欲の秋)ですよね。 スイートポテトやら栗ご飯やら色々秋の味覚…

新感覚!!これ欲しい〜

チビの風邪にやられて咳と鼻水がヒドイ… 今回熱は出ないんだけど、鼻水が出すぎて 頭ボーっとするし、一日中痛くて かなりしんどいパターン(_ _).。o○ 土日はお休みだったからゆっくりしたけど 明日から仕事かー。つらっ。 昨日は、秋のバーゲンでチビの自転…

絶対オススメする美白美容液(ニキビ跡にはコレ!)

なくなってから使ってなかったんですけど、 やっぱりこの美白美容液だけは!!! って思うほどお気に入りな美容液。 やっぱりリピートしちゃいました。 SK-IIジェノプティクスオーラエッセンス 30mlを買いました。 本当は大きい方欲しかったけど いまはオマ…

顔剃りしてみたいなー。

理容室のレディースシェービングが気になる。 けど、怖くない?プロだけどさ… 切れ味良すぎて顔ヒリヒリしないか不安… けど、ツルツルになるんだろうな〜。 毛ってなんのためにあるんだろう(_ _).。o○ はぁ、風邪ひきまして咳止まんない。 土日はおとなしくし…

化粧品代の節約について考えてみる

あれこれ買ってる私なんですが、 さすがに散財しすぎなので節約について考える。 まず、毎日使うもので1番減る物と言えば… アルビオン アンフィネス乳液!!! これは、月1ペースで買わないと間に合わない。 1本、7000円です。 いま持っているSK-IIの乳液の…

コスメデコルテ9/16発売の美容オイルを使って見た

早く発売されないか、ワクワクしています。 9/16にコスメデコルテから 2種類美容オイルが発売されます。 ※1つは、オイル状美容液であってオイルじゃないらしい… オイル インフュージョン 40mlで、10000円 こちらは、ノンオイルの美容液です。 ボタニカル ピ…

コスメデコルテ AQミリオリティ(本当にオススメ!!!)

ずっと気になっていたこの商品をついに ついに!買ってしまいました。 コスメデコルテAQミリオリティ リペアクレンジングクリーム なんと、お値段10000円!!! とっても高級なクレンジングですよ。 毎日なんて使えません。勿体無い…。 「肌のサビを落とすク…

ダイソーのオススメ

最近眉毛がなくなるのが悩みだったんです。 なんか、眉毛がいない。なぜだ!!!? 多分、剃りすぎただけだと思うけど。笑笑 で、話がかなりそれたんだけど アイブロウ変えよう!!と思って たまたまダイソーに買い物に行った時に 発見したのがコレです↓ だ…