Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

市販のニキビに効く薬

最近は皮膚科に行くこともなくなるほど 肌が落ち着きました(^ν^) あんなに荒れていたのが嘘のようだ。 たまにプツプツした湿疹のようなものが 出るけど赤いニキビは減りました!! 皮膚科でもらった薬は副作用が強すぎるので 市販薬を塗ったりしています…

SK-IIと変わらない!??

節約のためにSK-II買ってないわたしです。笑 あんなにハマって使っていたのに いまでは化粧水しか使っていません。 でもクレンジングから乳液までまだ残ってる… クレンジングと洗顔についてはもう使わないかな ヒリヒリするし、洗顔は落ちが悪い。 使えない…

コラーゲン摂取って

よくコラーゲンドリンクとかあるけど 摂取したら変わるの??っていつも疑問 この前プレディアでクレンジング買ったら コラーゲンゼリーもらった カタログもらったからチェック☺︎ どうなんだろう?! 内側から綺麗になる??笑 まだ冷蔵庫に入れっぱなしで食…

この感触がいいのかね

うちのチビがハマって集めている スクイーズ! 何が良いのやら… ついに、しまむらで売られてた! 欲しがっていた牛乳ひたしパン しかし、高すぎでしょ!笑 ビックリする。 子供にはいいんでしょうね。 お年玉でかってましたよ(^ν^) 話変わるけど、今日出…

なぜ痩せない…

もう肉!!ジーパンに腰の肉のってる。 デブだな。 ジーパン1本履けなくなってた…(´;Д;`) 夏までに痩せよう あと、4キロ痩せる

ストック〜これだけは必須〜

なくなる前にストックしておきたくて 今日買ってきました。 じゃん☺︎ キレてる…ドアップw しかしこれがいいんですよ。 初ジャータイプ買いました。 いつもは使いやすさからチューブのタイプを 買っていたんだけど、お得さからジャータイプに。 使い心地は同…

風邪の脅威

家族みんなでめでたく風邪ひきまして 風邪薬を買いに走りましたよ。笑 日曜日だったかな? 飲み始めて感じること、ね、眠い!!! 意識が朦朧としてたまらない。 夜飲んで寝て朝起きてもスッキリしない。 むしろぼーっとする。 体調悪いからだろうな〜なんて…

限定!?

たまに食べたいな〜と思って買った カップヌードル! よく見たらパッケージが変わってる 日ハムコラボなんだね(^ ^) 下の字をよく見て… シーフードヌードゥ!? ヌードルじゃないの!? と1人驚いたのでした。 3分経ったのでお昼にします。笑

カロリー表示

いままで、気にしていなかった カロリー!!! メロンパンのカロリー高すぎなんだもん 昼に食べてビックリしたよ 美味しいものはカロリー高いね。 昔聞いたことをふと思い出したんだ 「簡単に食べれるものはカロリーが高い」 うむ、なんかわかるような… ファ…

ワンバイコーセから美白が出るよ

知らなかった〜!!! 4/16発売です! 教えてもらわなかったら知らなかったな。 最近、美容関係チェックしてなかったから、 情報入ってませんでした(´;Д;`) コスメデコルテの美容液と差があるか 試しに使って見たいと思います。 話は変わって、ブーツをや…

ブーツの底が…

なんとなく感じていた違和感。 やたら店内で左足が滑る なんだろう??とブーツを確認 カカトがなくなってる!! あぁ、コレが寿命ってやつですか… 今年で4年目だったような。気に入ってたのに 去年からガタきてたけど我慢してたんだ。 ついにダメになっちゃ…

手荒れする前に

毎年だけど、指先がガサガサ。 洗い物したあとは特にひどい!! ゴム手すればいいんだけど、痒くなるんだよね 中性洗剤とお湯って無敵だと思う。 恐ろしい(´;Д;`) やっぱりハンドクリームが必要!!と ツルハに買いに行ってきましたよ。 じゃん、 もう定番…

こんなときに風邪なんて、、

やっぱり身体はまだ本調子じゃないみたい。 普通に生活してるけど 体力は落ちたし、抵抗力もゼロみたいなもの 見事に風邪引きました。 あー、のど痛い… 人混み避けたかったけど、できなかったし 仕方ないんだけどね… せめて長引かないこと&移さないこと 願う…

物忘れは人間の知恵

人は年をとると認知症になる場合もあります。 それを私たちは、物忘れ=認知症と 認識してるんじゃないでしょうか。 でも、認知症は単なる物忘れではないし 物忘れをする事は、人間が持つ知恵であり 意味があるといいます。 人は、物忘れすることがあると 辛…

友チョコ

チビが友チョコを作る!って まだ料理なんて難しいから 簡単に作れるキット買って作りました。 チョコとかしてタルトの型に流して終わり! 簡単〜(^ν^) しかし、友チョコ作る〜だなんて 早いな。こんな早かった!?笑 もっと成長してからじゃなくて?? …

楽天年間ランキング4年連続!

我が家はお茶を作るようにしている。 経済的だからって理由!笑 で、作るのはルイボスティー!! 麦茶ではなく、ルイボスティー!! いつもはスーパーで伊藤園のティーパックを 買っていたんだけど結構値段するんだよね。 また買おうかと思ったけど 楽天のお…

Amazonから荷物が届いたけど

昨日、旦那宛に荷物が届いた。 箱にはAmazonの文字 Amazonで買い物したんだ〜と思ってた。 帰宅した旦那に荷物来てるよ!って教えて 旦那は、ん??って反応 なんも買ってない…と言いながらとりあえず 箱を開けてみることに。 中には、自撮り棒が入ってた。…

届いたケルティUP

届いた〜(^ν^) はやくて驚いちゃった!! やっぱ可愛い〜!! サイズは小さく見えるけど 長財布も問題なく入ります。 1番気に入ったポイントは、ポケットの数! 外側に2つあって、中にも2つあります。 写真だとわかりにくい… ネットと普通の2種類です…

大雪!!

朝カーテンを開けると降ってる降ってる!! 雪だよ。しかもかなり大雪!!! 屋根とかドッサリ積もってます 車のタイヤが半分埋まるほど降ったらしい… 朝から夫とチビは雪かきしてる(^ν^) 半分遊んでるけどね。笑

ケルティ♡パート2

使いやすくて好きなケルティ♡ 1番最初にリュック買いましたが、 今回はショルダー買いました(^ν^) リュックはブラックなんだけど ショルダーは売り切れだったからネイビーに! 本当軽くて使いやすいしオススメ! 見た目はコンパクトなんだけど たくさん…

なんて言うの?あれって

ジップロックにピーってやればしまる 部品付きのやつ。ジップロックだと付いてない なんて言えば伝わる?笑 このもどかしさ!!!ムズムズします。 しかし、なんて言うのか本気でわからない。 でもそれが欲しいんだよね。 ダイソーとかにあるかな? 買ってき…