Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘の救世主になるか!?

はい。万年便秘のわたくしです。 どんな始まりだよ 女性は便秘の悩みありませんか? 産後なんてまったく出なくて 便秘薬もらっても出なくて死にそうだった⤵️ ってくらい便秘に悩んでます (いまはそこまでひどくないかな。) なので、人一倍便秘にならないよ…

明日は医療脱毛2回目!

はぁー、1回目で心が折れたんだよね 医療脱毛なめてました。。。 エステって痛くないからルンルン気分で行ったらバチバチ当てられて 「ギアアァアァァァ」 と声に出せない痛み 焼かれてる。が正しいかな?? そして1番の悩み&問題 毛の処理難しくない?? …

筋トレ効果出てますか?

タイトル通りなんですが、 わたしなんてへっぽこ筋トレで トレーニーなんて恐れ多いですが 一応毎日1時間くらい筋トレしてます (子供に邪魔されたりして集中が…) みっちりやってるつもりなのか 成果はまだまだ出てません 食事も気をつけてて 朝→ヨーグル…

雰囲気を変えたい〜イメチェン〜

なんでしょう。夏だからでしょうか? イメチェンしたーい!って漠然と思いません? パーマしたいし、化粧濃くしたいし〜とね そうパーマはずっとかけたくて 髪の毛伸ばしているんだけど 目標は胸の下まで伸びたらかけようと思ってて まだ、胸上なんですよー …

鼻当てパットのないメガネ〜😎〜

ごきげんよう。 毎日メガネで鼻パットに部分が凹み 色素沈着しております 前回コンタクト買う!って意気込んだけど メガネでいる時間長いので、上記の悩みが出来ました。 早急にどうにかせねばならぬ。。。 メガネ跡気になります。 メイクしてもハゲるし。嫌…

コンタクトはネット買い?〜眼科へ〜

コンタクトを久々に買おうと思ってて まずは度数がわからないから眼科行って 処方箋もらってネットで買うかと思ってるけど、 眼科で買うよりかなり安いよね??なぜ?? 眼科だと2week各一箱で8000〜?? 昔だからいまは安いのか?高いのか? さっぱりわ…

まつげパーマに感動

はい。今日はまつげパーマに行きました 初のパーマ! まつエクもしたことありません (パーマは10年前くらいにやったことあった) 10年経ってたらいまとは色々違うし 初体験でいーよね しかも記憶ないもん。笑 わたしがやったのは、 ラッシュリフトって…

ネット通販の苦悩〜愚痴〜

わたし低身長ってわけでもないけど 156センチ普通体型。 (普通な身長だよね?) いまは身長高い人多いのかな?? コロナで買い物行かなくなり 通販が楽なので色々買ったわけです。 ジーパンばっかだったので、気分を変えて サテンパンツやフレアパンツなど …

まつげパーマに挑戦!

はい。タイトル通りなんですね〜 わたし人生初のまつげパーマにチャレンジ 金曜日に予約したので行ってきます 化粧しても まつげがさがる ビューラーが苦手 ↑わかります?この煩わしさ まぶた挟んだ日には涙止まらず… ヒィィィィ ってなるので時短も兼ねてま…

ブルベ冬〜アイシャドウ探し〜

アイシャドウが欲しーい!! 最近メイクしようって重い腰あげました 家に居るだけだし〜落とすのめんどいし〜 あぁぁぁ〜って感じでサボってましたよ。 なんならコンタクト買うのすらやめてますよ だって、家にいるだけだしー はい。言い訳ばっかです。 近々…

シミ取り経過〜約4週間後〜

シミ取りから約4週間かな? 変化あったのか写真あげます。 まず取る前↓ こんな感じでした。 レーザー受けた後すぐ↓ で、これが今日です↓ うーん変わった?? ↓ ↓ 薄くなった?って感じだけど まだ戻りシミも出るだろうから シミ無くなったー!って体感はま…

久々にお買い物〜服〜

夏服買いましたよー色々と。 リネンシャツ2枚 サテンパンツ3枚 ユニクロでTシャツ2枚 買いましたねー。久々だ。 リネンシャツは ナノユニバースとミラオーウェンで ベージュとパキっとしたピンクをゲット ベージュが似合わなくて笑った。 ピンクは濃いピ…

免疫低下にはこれ!

最近暑くなってきて疲れ溜まりませんか? 寝苦しい夜が待ってますよ〜😭😭😭 地獄じゃ🤪 睡眠の質が低下すると、1日ぐったり。 夏は食欲も落ちますよね。 そんな時に摂取したいのがこちら グルタミンです!! グルタミンとは グルタミンは皆さんの体に一番多く存在…

エアリズムのUVタンクが使える

みなさーん!! 夏本番ですけど、 UV対策バッチリですか??? 「もちろんっっ!!!」 と声が聞こえてきそうですが、、、 「首もですか??」 顔や腕はバッチリ焼けないように気をつけてても 実は年中さらされている「首」UV対策してますか? 日焼け止め塗…

エプソムソルト体験

最近Twitterでエプソムソルトってよく目にして なんだそりゃ?と思ってたんですよね。 簡単に言うと、マグネシウム風呂です。 じゃーん iHerbでお試し用買いました。 200円くらいだったよ。 エプソムソルトは お湯150〜200に対して ソルト150〜300g入れる…

シミ取り経過〜ネタ切れ〜

シミ取り経過アップしますよー。 先に言いますが、代わり映えありません。笑 まだ少し瘡蓋残っているのと ホクロ除去したキズパワーパッドのコラボ そして1つ変わったのは、 スキンケアしてないので 小鼻がめっちゃ黒ずんだ 写真見るまで気がついてなくてビ…