Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

筋トレ効果出てますか?

タイトル通りなんですが、

わたしなんてへっぽこ筋トレで

トレーニーなんて恐れ多いですが

一応毎日1時間くらい筋トレしてます😅

(子供に邪魔されたりして集中が…)

みっちりやってるつもりなのか

成果はまだまだ出てません😂😂😂

 

食事も気をつけてて

朝→ヨーグルトに蜂蜜🍯

  オートミールプロテインパウダー+豆乳

(ガゼインプロテインを規定の1/3ほど)

オートミールやめてバナナ+きなこ入れたヨーグルトにしようかな。

プロテインは朝いる?悩むところです🧐

 

昼→ご飯(80グラムくらい)味噌汁・鶏肉(サラダチキンやスモークチキンが多い)

※目玉焼きや焼き芋食べる日もある

 

夜→ご飯(80グラムくらい)納豆・鶏肉(胸肉)・味噌汁

※胸肉は焼くのが多い。味付けは塩こしょう

 

だいたいこんな感じのメニューが基本です。

チートする日は好きなもの食べる☺️

 

あとは筋トレ前に和菓子食べる日もあるし

筋トレ終わったらプロテイン飲む(水溶き)

日中水分は多めに摂取して便秘対策も。

筋トレ中はBCAA飲んでます。(エクステンド

 

ざっと毎日こんな感じかな〜

食べすぎ??

でも12時にご飯食べて、16時前には

お腹空いてグーグー言うからプロテイン追加してみようか悩み中。

明らかに野菜不足なんだけど😂😂😂

買い物行けてないとこうなります。

日持ちしないもんね〜いや野菜嫌いだったw

 

サプリはアナバイトを1日2つ

※規定量は多すぎる

 

筋トレは1日ごとに部位変えてて

・腹筋

・お尻

・脚

・肩と二の腕と胸

・背中

ざっとこんな感じで1日1時間やってたけど

1つの部位に1時間は多くて辛い日は

ミックスしてやったりしてます😂

 

トレオフせずやってるんだけど、

今日まともにできてなくてオフになりました…

(チビの熱が下がらず寝れてない😂)

 

こんなんだけど効果出てくるんだろうか🥵