Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

停滞期と食欲モンスター

9月中頃からモチベダウンと体重が落ちない

という現象に見舞われております。

(そもそも運動量減って増えてないだけ奇跡)

 

これが停滞期ってやつねー!!って

本当に体重の変動がないの😂

水分量で微々たる数字の上げ下げでキープされて

前に出た46キロ台は奇跡だったのか…

いま47〜48キロ台です…47.8が多い

もう48キロじゃんか😱😱😱

なんとか45キロまで落としたい

 

なに追加したらいいかね

運動したくないんだけどね。笑

 

今月の目標決めたけどね。

  1. スクワット100回
  2. ブルガリアンスクワット各15✖️3セット
  3. エアロバイク30

 

🔥🔥🔥下半身強化です🔥🔥🔥

目的は基礎代謝UPのためと時短です。笑

スクワットなら短時間で済むし

ダンベル届くまで時間あるし

やる気も落ちてるから短いほうがいい

 

ブルガリアンスクワットなんて何回もできん!!

ヒィーヒィー言いながらやるんだから🌚💥

 

ゆるいけど、コツコツやるよ〜

スクワットは10種類をやる感じです。

YouTube見ながらやるの)

そして、スクワットは朝一番ね!!!

 

トイレ行ったら、その後スクワット開始!

約10分で終わる頃はゼーゼー汗だく💦

これのおかげで朝冷えてるはずなのにポカポカ

通り越してメラメラしてる🔥笑

 

それからプロテイン入れたコーヒー飲む日課にしたい。

実際は朝ごはん作りでバタバタ🥞🥣

 

朝ごはんなに食べるべきか迷走中🌧

おからパン昨日から作ってるけど…(サイリウム使いたいだけw)

 

あと筋トレ何したらいいかな〜って思いながら

ゴムバンド使って尻トレした。

実際使い方合ってるのかわからず😢

 

効かせたい部位と効いてる部位が違う問題

 

これわかりません??体感的にない?

初心者あるあるだと思うんだけど😂

 

下半身強化って決めたから

脚とお尻攻めてるけど、股関節痛くなってきた

これはフォームが悪いぞ

(産後から左の股関節が調子悪くて、長時間歩くだけで痛む)

 

わたしの下半身は老後ボロボロなんじゃないかと不安でしかない。

それくらい3人産むって身体に負担かけてると実感…

 

子供らは可愛いけどねー😊

 

腹圧性失禁がやばい問題

これ産後みんな経験ないですか?

くしゃみしたら…とか

それのひどいバージョンで走ったりジャンプも無理

 

病院行きたいけど…勇気なくて

泌尿器科??どこいけばいいんだ

 

そして、

生理が止まった。大問題!!

これねー、判断が難しいんだよね〜

不順ではなかったけど、産後のホルモンだったらわかわらないからねー。(妊娠ではございません)

とりあえず1週間くらいだし様子見てます💥

どれくらいこなかったら病院なのか判断難しいよね〜

いままで不順ではないから1か月とか?

 

そのうちくるでしょーって感じでいるけど

まだ1週間ならズレるときはズレるよね!

体調に変化も腹痛もないし様子見よう〜

 

海外のサプリ飲みだしたから副作用かなー

なんて思うけど気のせいな気もする🌚

それか子宮系の病気か、血がない(え?)

まだ更年期には早いから閉経はありえないし…

(早い人いるらしいね!!)

 

とりあえず様子見て婦人科予約します!!

 

筋トレつながりなんだけど、

 

リストバンドとパワーベルト必要??

 

ダンベル持つからリストバンド付けたら

手首安定するって聞いて欲しくなってる

ダンベルまだ届かない)

手首細くて華奢な感じなのよ…折れそうみたいな

なぜか手首足首だけは細く

お腹やふとももにお肉たっぷりつくからバランス悪い😂

顔も肉つかなくて、デコルテもゲッソリ

中心部に肉集められすぎて笑う…

 

なのでグキッてやりそうな不安があります。。。

 

とりあえずダンベル届いたら考えよう

腰も痛めやすいからベルト買うかな…

 

持ってる人教えて