Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

柿の種7対3、6対4問題

柿の種の比率が変わりましたね!!

ダイエット中のくせに食べてます

大好きなんだもん…自分では買わない。

家にあるから食べてるんだけどさ。

目の前にあって我慢できてた私はもういない。

普通に食べたい。笑

 

で、比率変わったじゃないか。

いまの比率がいいか、前がいいかって話

 

私は、前!!

ぴーが少ないな〜

かきばっかりな感じするんだよね

でも、前はぴー多いとか思ってた。笑

 

両方売ってください

気分で食べますので。「問題解決✨」

 

さて、自分がどんなトレーニングしていくべきか悩んでます。

自宅でやれるメニュー全部やったろ

くらいでいたらパンクした。笑

 

初心者は大人しくしておくべき!!笑

 

と痛感した今日この頃でございまして

 

バーベルがほしい。笑

初心者のくせにwww

 

自宅でバーベル扱うのも長さの問題あるから

ちょっと悩んでる。

140.150.160のどれかにしたい

180は長すぎて部屋無理かな🥺

 

はぁー、ダンベル届かないし

バーベル買おうかな。

シャフトのみでまず練習かな?😩