Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アディクション初購入

初アディクションなんです ずーっと買いたかったんだけど パレット派だから単色買うのもったいない?ような気がして買う候補になかった。笑 買ってしまったー!! 欲しかったシルバーラメ!!! なんでシルバー買ったかというと ミリオリティのピンクシャド…

干し芋を作るの巻

今年は11月入ったら干し芋作ってみよう ってずっと思っていたんですよ。 ついにその時期が近づいてきた。 まずは芋を買うことから始めなきゃだめです 焼き芋に向いている芋 干し芋に向いている芋って あるらしいけど、よくわからないし 自分が好きだなって…

札幌行ってきた

怒涛の2日間であっという間に終わった 行きたい場所は行けたし、大満足✨ 初日は アリオ札幌行ってから、イオンモール発寒行ってご飯食べてホテルイン! それが、ホテルがナビで出なくて迷子。笑 近くにいるのにわからない!!ってなり 夫は散策、私はホテル…

さてどこに行く〜札幌観光〜

ついに!明日出発となります!!! 札幌だーいっっっ!!! 車ですぐなんだけど ホテル泊まるからゆっくりできて テンション上がるよね⤴️ ちび達夫に預けてホテル待機してもらい 1人で市内みて歩けるんだから最高よ 特に買いたいものないから ふらーっとする…

プール中止からの動物園へ

11月にプール予定していたんですが、中止! 理由はミレーナですよ 不正出血しているのでしばらく無理ー! 脱毛もしばらくお休みしますー!! 自分で言うのもあれだけど、 完全に無計画だったので仕方ない。笑 プール行けなくても、脱毛行かなくても 死なな…

ミレーナ装着〜当日の流れ〜

はい。 ミレーナ装着してきました。笑 わたしも初回の受診で装着できると思わず ビックリ?ラッキー?な感じですよ スムーズにミレーナ装着したいなら まず生理中に予約の電話しましょう。 終わりかけに装着がベスト!! タイミングが大事なんですっ!! 無…

女性の月の悩みに〜ミレーナ〜

みなさんミレーナって知ってます? わたしは知りませんでした 数ヶ月前に知って、調べているのですが 保険が適応される、されない って色々あるみたいで気になってるけど 病院に問い合わせても〜って思って ズルズル来てしまいました。 が、今回大幅に生理が…

懸垂バー到着!〜ラッドプルを自宅で〜

やっと懸垂バー来たわ。 おそーい。待ってたんだから それはさておき、狙いは背中トレ!!! 懸垂は背中トレだよ腕じゃない!! へぇー!ってなったよね。 だってぶらさがるんだから腕じゃん。笑 本当無知なんだから。笑 背中に効かせるんだって 自分の背中…

迷いながらGoTo

結局美容室行ったよ 散々悩んでパーマとカットで予約しました。 で、行くまで長さ切ってパーマするか このままパーマするか悩み悩んで 美容師さんの判断に委ねる もう自分で決められないのでそれが一番!笑 結果どうなったかというとー??? ロングのままパ…

自宅でビッグ3やるなら?

筋トレといえば ビッグ3!! 誰もが聞いたことあるのではないでしょうか? ・ベンチプレス ・スクワット ・デッドリフト 以上3つですね!!! この3つを鍛えるといいって、プロの方々は口を揃えて言いませんか?? でも、ジム通いしてない自宅で無理じゃ…

柿の種7対3、6対4問題

柿の種の比率が変わりましたね!! ダイエット中のくせに食べてます 大好きなんだもん…自分では買わない。 家にあるから食べてるんだけどさ。 目の前にあって我慢できてた私はもういない。 普通に食べたい。笑 で、比率変わったじゃないか。 いまの比率がい…

停滞期と食欲モンスター

9月中頃からモチベダウンと体重が落ちない という現象に見舞われております。 (そもそも運動量減って増えてないだけ奇跡) これが停滞期ってやつねー!!って 本当に体重の変動がないの 水分量で微々たる数字の上げ下げでキープされて 前に出た46キロ台は奇…

冷えてきた〜肌のケアもチェンジ〜

朝晩冷えるようになってきた 北海道は確実に冬に近づいていますよ 寒くてタオルケットと毛布に包まって寝る日もある ここ数日はポカポカしてるけど、朝と夜は別 寒暖差がひどくなりますよ〜 この寒暖差ってやっかいですよね。 鼻炎の私は鼻水ジュルジュル(…