Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

アディクション初購入

アディクションなんです😇

 

ずーっと買いたかったんだけど

パレット派だから単色買うのもったいない?ような気がして買う候補になかった。笑

 

f:id:ruimama8:20201031161623j:image

買ってしまったー!!

 

f:id:ruimama8:20201031161638j:image

欲しかったシルバーラメ!!!

 

なんでシルバー買ったかというと

ミリオリティのピンクシャドウに重ねると

めちゃくちゃ可愛いから。

(ミリオリティ持ってない。笑)

 

近々買うだろう。たぶん。

Macのホリデー見たけど微妙でやめたし。

(売り切ればっかだった😱)

 

 

アイシャドウばっかあってもしゃーないしね。

 

って言って、アディクション買ったんだけど。

 

これがめためた可愛いのです。

シルバーで1番人気のやつください!って買ったw

 

もう一色いいのあったけど、

 

今回買った

ムーンリバーはラメが青なの!!!

これが決め手になりました。

もう一つはゴールドだったからパス

 

ゴールドラメはゴミになる😱

 

タッチアップできないから

BAさんの手の発色で買うしかなくて

ゴミ化するかわからないけど、パスした。

青ラメは大丈夫だし、可愛いしね😍

 

コロナで化粧品カウンターすいてるけど

やっぱり非常識な人は国関係なくいるよねー。

 

Macのホリデー見てたら

テスター触らないでって書いてあるし、

番号札持ってみんな待っているのに

ふらーっときた2人組がパカって開けて

自分の顔に試し塗り始めたんだよねー。

それにはちょっとドン引きして、あれ?日本語読めないのか?なら仕方ないか…なんて思ったら

ガッツリ日本語喋ってるー🤣🤣🤣🤣💦💦

季節にそぐわないダウン着てるから中国系かと勘違いしたわ。

普通に日本語読める人じゃん。って

子供が隣にいたから子供もドン引きしてた。笑

小学生でさえルールわかってるんだからね。

って感じのことがあり、Mac関係ないんだけど買う気失せてやめたのであります。

 

気分切り替えてアディクション見に行ったら

いい色変えたから結果良し!!!

 

そんな感じの口も含め、初アディクションでした。