Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホクロ除去〜アザできてる〜

ホクロ除去のレポしたいんだけど、 キズパワーパッド貼ってて出来ません でも1箇所剥がれて、アザできました 1番痛かった部分!! どれだけ力入れてるんだよってね。笑 そしてシミの方も瘡蓋がどんどん剥がれているので 全て剥がれたら写真撮ろうかな 瘡蓋剥…

ホクロ再除去した話〜痛い〜

昨日よて通りホクロ再除去しました。 レーザー当てられていたのでできないと踏んでいた私は、 心構えしてなくてビビりました。笑 だって麻酔痛いもん あの液流れてきた時のピリーって痛いの辛いよね しかも根が深いホクロあって奥まで麻酔されてもっと激痛 …

シミ取り前→シミ取り中〜ダウンタイム〜

なんも進展ないからブログ書きようなくて シミ取り前晒しますわ ポツポツ赤いのはホクロ除去の跡!! 取ったの3月だからまだ赤いんですよね 口元のたるみ気になるわー。 同じような写真あげてもつまらないので 経過はパスしましょうか 写真見て思うけど、ツ…

シミ取り〜かさぶた剥がれる〜

目尻の1つかさぶた剥がれる えー!!って感じです。 他はまだかさぶたにもなってません。 代わり映えないので写真みてもつまらないかも。笑 赤丸が朝剥がれた部分 軟膏塗ってから撮影したのでテカテカ なんかやっぱり左の方がシミ濃いような?? でもねー、…

ダイエットの敵?〜ホルモンバランス〜

はい。女子にはあるアレのことです。 そう。憎き生理!!! もう子供産む予定ないので不要です!! って言ったら止まってくれないかなと何度考えたことか。 ましてや夏。地獄でしかない。蒸れる。臭い。 なんでこんな苦行必要なんだよ。といつも思う 生理っ…

シミ取り経過〜2日目〜

経過の写真載せます。 2日目夜に撮影しました。 ガーゼ剥がしてすぐだからボコボコしてる そして赤みもありますね〜 ブツブツしててキモい 黒い丸はホクロあった場所で再除去しようとしてる でも見ての通りレーザー当てられたんですよね 除去時もレーザー当…

シミ取り2日目〜写真忘れ〜

はい。2日目です。 写真撮れませんでした。 朝からした2人が喧嘩してギャン泣き 慌てて顔洗ってガーゼ貼り直して戻り… 写真撮れないよね。 ガーゼ姿はこう 笑 中々だよね 今夜はちゃんと写真撮ります。 ガーゼの跡残ってるけど気にしないでね とりあえずス…

いちご狩りへ〜シミ取りしたけど〜

いちご狩りへ行ってきました。 今年は小ぶりですね。 食べるのに夢中でいちご撮らなかったので ふさふさした苗を撮りました。笑 お客さんが減ったらしく団体入らない分 一般のお客さんでなんとかなっているそう。 コロナの影響はやっぱり大きい。 6/11か…

シミ取り行ってきます!

初のシミ取り行ってきます ただ麻酔ないのでビビってるのですよ ホクロ再除去も来週に控えてて2週連続で痛いってさ… 地獄かっ でも綺麗になるためなら仕方ないよね。 施術は15時からなので、昼にシャワー浴びて行く なんでも今日は顔洗えないらしい しば…

便秘にはぬか玄〜オススメです〜

何日か前からぬか玄生活はじめて 1日3〜9包摂るのがオススメ?みたいだけど わたしは1日2〜3包摂ってますが効果あり❗️ お腹痛くならないし、特になにもしてないけど 朝スッキリします!!ビックリした あと、もう一つ変えたことがあって トイレ入った…

お出かけの相棒は〜タンパク質〜

今日はお出かけします。 トレーニングはもちろんしないし 出かけてるとタンパク質不足しそうなので コンビニでサラダチキン買った 最近サラダチキン率高いです。 コンビニで買ってお腹空いたら食べる そんな風に出かけてる時はしてます あと、水と飲み物はこ…

ワンダーコアスマートを買った話

倒れるだけで腹筋 ってむかーしCM流行りましたね。 剛力彩芽さんが出てたやつです。 「ワンダーコア スマート」 持ってた方もおおいんじゃないでしょうか? そう時代は変わり手放す方も多く リサイクルショップ♻️にて激安で購入してまいりました。 お値段1…

便秘解消アイテム〜〇〇が効く?!〜

筋トレしてプロテイン飲んでる皆さん 出てますか??←唐突。。。 タンパク質はお腹に入るとアンモニアに変換されるので 腸内環境がわるくなるんです。 なので、食物繊維を摂らないと詰まって死ぬよ。 嘘じゃない。自分のオナラで死ぬよ。笑 まして食事もタン…

楽天購入品〜その2〜

楽天で購入したものが届きましたよ〜 紹介する前にお知らせ 前に紹介したBSコスメのTWKですが 製造過程でグリセリンが配合されていたことが発覚しました。そのことを問い合わせた結果下記のメールが来たので共有したいと思います。 『エッセンスTWK』のグリ…

楽天購入品〜その1〜

続々と届き出しましたよ。 まずはダイエット関係です。 じゃん 左→アナバイト 右→BACC アナバイトはビタミンBです。 ボディビルダー向けに作られてるらしく iHerbでもいつも売り切れ 入荷してもすぐ売れる品みたいです これさえ飲んでおけばマルチビタミンは…

ニトリ完売続出の〇〇ゲット

今日からユニクロ感謝祭〜朝イチで行きました。 っても、安売りワゴンからステテコ3枚とTシャツ1枚ゲットしただけ 部屋着買いに行っただけっす。笑 外出しないんで、部屋着しか必要なーし エアリズムのステテコ買ったら下着透けます。気をつけて。笑 ユニ…

ナチュセラクリーム〜セラミドは必須〜

ずっと狙ってたナチュセラクリーム 会員限定セールしてたので初回より少しお得でした。 このボリューム!!お得だよ ・石鹸 ・化粧水 ・美容オイル←かなり高級な原料使用!! この美容オイルがまたよかった…モチモチ ナチュセラクリーム使用感は めっちゃピ…

楽天スーパーセール〜筋トレ開始が…〜

金曜日からスーパーセールはじまってるよ!!! わたしは色々買いました。 届いたら紹介します散財した あ、NEWAリフト届きました やっときたー 1日おきに使って経過見ます楽しみ スーパーセールでプロテイン買おうか見てたら iHerbでセールしてることに気…

ダイエット始めました〜☹️

冷やし中華始めました〜的なノリで カフェオレ(ホット)と カカオ70%チョコ2枚食べながら失礼← コロナ始まってから異様な食欲とグータラ そして産後戻ってなかった分を合わせたら 巨大化した次第でありまする しかし寒かったし、長袖だし、と言い訳をし…

Aブースト2にレベルあげ!

ついにAブースト2に手を伸ばしてしまった 1とどっちにしようか悩んだ〜 しばらくAブーストお休みしてたからA反応すごそう 買ってから反応期は2週間前までに使用ストップしないと シミ取りレーザーで色素沈着の危険性あるって聞いて 届いても使えないやつ…