Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

Aブースト2にレベルあげ!

ついにAブースト2に手を伸ばしてしまった

1とどっちにしようか悩んだ〜😂

しばらくAブーストお休みしてたからA反応すごそう😇

買ってから反応期は2週間前までに使用ストップしないと

シミ取りレーザーで色素沈着の危険性あるって聞いて

届いても使えないやつー!😂😂😂ってなってる

 

やっぱり1買おうかな

2とかなり差あるのかな?😅

そんな感じで暑くなってきて寝不足もあり

毎日フラフラなんですよね😇😇😇

学校始まったし、旦那も仕事始まるし

あ、みなさん給付金きた??

うちはまだですよー😂😂😂😂😂

NEWAリフトもまだ届きませーん。

熱覚めて来ましたよ。NEWAリフト熱。笑

 

さて早めにお風呂入れて夕飯作ります