Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

いちご狩りへ〜シミ取りしたけど〜

いちご狩りへ行ってきました。

 

今年は小ぶりですね。

食べるのに夢中でいちご🍓撮らなかったので

ふさふさした苗を撮りました。笑

 

f:id:ruimama8:20200620122329j:image

お客さんが減ったらしく団体入らない分

一般のお客さんでなんとかなっているそう。

コロナの影響はやっぱり大きい。

6/11から始まったらしくだいぶ小ぶりだったけど

 

かなーり甘くてビックリした。

去年はひと口で食べられないくらい大きくて

また違った感じだったね。美味しかった🥳

 

そう、シミ取りしてきました。

いまは顔面ガーゼ(頬)

その上に日焼けカバーして口が開くので

そこからいちご食べる不審者🤣🤣🤣

 

やべー奴だけど、気にしない👽

そんなみんな見てないから。

見てるのはいちご🍓だよね。みなさん。

なので気にせずパクパクしてきました。

 

口が開くタイプのマスク便利なのでかなりオススメです。めっちゃいい!!

 

さすがにスーパーは行く勇気ない。笑

公園や散歩にはもってこいです👌

 

さてさて、シミ取りしましたが

レーザー当てた場所はポツポツして

赤いところもチラホラ。

 

そして、再除去予定のホクロまで打たれたw

 

今日ガーゼ剥がして、アレ??、、、笑

これは正解なの???

再除去できないんじゃ???と疑問です。

 

除去レーザーして、シミ取りレーザー当てたから前

 

しばらくレーザー不可なはず。。。

 

※シミ取りレーザーは

2、3か月経ったら再レーザー可能です。

なので様子見てまだ取りたい部分打つ感じかな。

痛みは、めっちゃ痛いってより熱いヒリヒリする!!!

これに尽きます。

医療脱毛と同じ痛さでヒリヒリヒリヒリ…が1時間くらいかな。

 

時間経てば痛くも痒くもありません

 

経過の写真を夜から撮ってUPしますので

誰かの参考になればいいな。

 

料金は当て放題2万

+ガーゼ1枚30円と軟膏150円でした。

税込みですよ〜

遠慮して頬しか当てなかったけど、

オデコの横?目の横?なんていう場所かわからない所も

2つくらいシミあるから打てばよかった😭

ゴーグルするから目の下ギリギリは打てないけど

ずらして打ってくれてめっちゃ痛いし

音でビクーっってなる。笑

鼻に近づくほど痛み強くなりました。

 

そんな感じですね。あとは紫外線対策します。

 

おまけ

大自然ですよ。

f:id:ruimama8:20200620123613j:image