Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

明日は医療脱毛2回目!

はぁー、1回目で心が折れたんだよね😭

医療脱毛なめてました。。。

エステって痛くないからルンルン気分で行ったらバチバチ当てられて

 

「ギアアァアァァァ」

と声に出せない痛み😢

 

焼かれてる。が正しいかな??

 

そして1番の悩み&問題

 

毛の処理難しくない??

ワキなら剃りやすいよ?足とか腕とか

 

背中とか見えない部分は無理じゃない?

わたし脱毛してる部位はVIOだから

もーっと剃りづらいわけ。

見えなくない?怖くない??

剃り残したら恥ずかしいし…

(うちの病院だけかもしれないけど、剃り残しの処理しないんだよね)

 

だから綺麗に剃らなきゃだめだよね?

(指摘されなかったけど)

 

ちょっと悩みどころです😢

 

しかしシミ取りやホクロ除去の麻酔も

なかなかの痛さだったけど

 

それを遥かに上回る痛さ

 

医療脱毛すごすぎるぜ…😳🤯🤯🤯

緊張してきた。。。

 

で、医療脱毛経験者に質問

毛が減れば痛みも減る??

減って欲しい…(切実😩)

 

明日ワキも脱毛予定なんだけど

エステで2年やってるから産毛しか生えないんだよ

それって当てても反応薄いのかな?と思って

そもそもワキ出さないし、痛いし、やめようかな😳笑

 

あと、期間空いて2回目なんだけど

(本当は4月だった)

 

このまま全部当てるべきか悩ましい😎

みんなどうしてるの???明日聞いてみよう〜