Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

やる気がでない

9月半ばからモチベーション⤵️

 

なんかダラダラしてます。

食事は気をつけてるけどそれでもお菓子食べたり

運動なんてやる気しない日が続いて

ちょこっとやって終わらせるとか普通にある

 

自分が何をしたいのかわからなくなりました。

 

わたしの目標は(腹筋バキバキ🥊)

 

けどね〜簡単じゃないよ。

難しい道のりすぎた。なめてた。本当😹

 

甘えてたなー。1年かかっても割れる気しないよ

 

最初でき村ダイエットから始めて

いまもベースとなっているんだけど

それだと、隠れ肥満は痩せにくい

※お菓子を主食として見た目は痩せ型なんだけど体脂肪率がやたら高い人をいう

 

まさに典型的な隠れ肥満なわたし。

手足や顔、デコルテは肉がつきにくく

見た目は痩せ型なんですが、お腹や腰回り・太腿にはお肉たっぷり

それで、お尻は重量に負けて垂れ下がりハリがない。ボリュームもない。

ついでに胸も垂れ下がってます…悲しい😂

 

どーにもならないんだよーーーって

どこに叫べばいいかわからない。

 

だってさ、自宅でYouTube見ながら運動して痩せました!って見るけど

本当かよ?!って思うわけ。

 

たしかに多少は痩せました。

でも、それからが痩せません。

 

停滞期なのか、もう痩せないのか…

 

もーわかんないよ💢っていう気持ちがある。

 

あと、自重トレに飽きた。笑

筋肉痛にならないし、めんどい。

 

いや、めんどいんだ。笑

もうだめじゃん。末期すぎる。笑

 

根本的に筋トレに飽きたんだな。

こりゃいかん。と思う自分と

仕方ないって思う自分

 

この葛藤よね。

だから食べて後悔

運動しなくて後悔

 

この無限ループどうしたら突破する??

 

わからない。

 

犯人はあいつだ。ホルモン