Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ゲームが欲しい〜宝の持ち腐れ〜

我が家ではPS4がフル稼働

動かない日ありませんね。

なぜならYouTube見てるから😂

 

PS5が発売されるようですが、買ってもYouTubeしか再生されない気しかしませんww

(夫はゲームするよ🎮)

 

そんな感じでわたしは一切ゲームしないのだけど

 

うちには、任天堂Switchがある。(なぜ)

 

なんかむかーし、マリオやりたくて買って

イクラとかやって飽きて放置…遠い記憶w

 

埃かぶってるね。間違いなく。笑

 

なんか入手困難だったじゃない?

なのに使ってないなんてもったいないよね〜

 

でもやりたいソフトが手に入らない😭😭😭

 

リングフィットアドベンチャーやりたい

 

結構前から思ってたけど抽選以外で買える感じないね。

 

だったらボクシングのほうやりたい。

って夫に言ったら、

(やってる姿想像できる🤣)と言われたから

買っちゃおうかな😤

 

エアロバイクしたくても部屋変えなきゃダメで

有酸素したくてもできてないから代わりになれば

ゲームしながら運動最高。飽きなければ。。。

 

ボクシングもってる方いませんか?

どうなんだろう。難しい??

ゲームだからそれは大丈夫かな???

 

やりたいけど、チビたちうるさいからな〜

っていう気持ちもあって結局ゲームしないんだけど

座ってやるやつじゃないし一緒にできる?!

 

うーん、どうしようかな。