Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

臨時休校延長〜北海道は早い?〜

さっき延長の連絡来ました💦

 

3/24まで臨時休校です。

 

その後は春休みだし

 

荷物とかそのままで休みになってるから

 

進級してもバタバタでしょ😭💦💦

 

他の地域はこれからだよね??

 

北海道は決断が早い?ですね

 

それだけ感染も多い(規模が大きいし観光も多いから?)

 

いまは自粛して出歩かないでいる子も

 

暇もてあましちゃうよね。うちもそうだ…🤮

 

ゲーム、YouTubeですよ😇😇😇😇😇

 

TSUTAYAに総復習のドリル見てくるかな😷

 

少し勉強させなきゃまずいよ😫😫😫😫