Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

プチプラで優秀な下地〜乾燥肌〜

乾燥する嫌な時期がきました。

 

と、同時に顎にプツプツと細かいできものができる。

 

ザラザラするし気になって触ってしまう😂

 

少しの肌荒れも許せないわたしは病気かと思う。笑

 

考えたら思い当たる理由があったので原因はコレかな…?

 

「RMKの下地を付けた日にできる。」

 

前に買ったあれです…😭

 

ruimama8.hatenablog.com

 

 

そんなバカな…嘘だと言って欲しい。

 

顎以外は平気なので顎だけ下地変えて使う

 

顎に使っているのはこれ↓

 

f:id:ruimama8:20181203163815j:image

 

インテグレートグレイシィ

モイストアップベースN

 

家にいる日は日焼け止めの代わりに使ったり

 

近所に買い物行く日はこれ塗ってパウダーつけて終わり

 

1日家にいるとストーブにあたりっぱなしで

 

部屋がかなり乾燥するんだけど

 

顔は突っ張らないから実は優秀だと思う。笑

 

確か1000円でおつりくるはず

 

かなり安いし大体どこでも売ってる

 

中身はこんな色とテクスチャー

 

f:id:ruimama8:20181204084446j:image

 

少しピンクがかったような色で

 

サラッとしていてかなり伸びが良いです。

 

f:id:ruimama8:20181204084525j:image

 

手に出したらこんな風にすぐ広がっていくくらいゆるい

 

パパッと塗っても白く残らないし使いやすいです

 

でも、鼻は絶対RMKのこれ↓

 

f:id:ruimama8:20181203163958j:image

 

本当ツルツルで気持ち良い。笑

 

これは2500円だったから少し高いかな

 

そして友達にもらったコートをお直しならぬ

 

実母に預けてきました!笑

 

前にアップした中の破けですよ😭

 

 

ruimama8.hatenablog.com

 

 

しかも気がついていなかった他にも破れがあり

 

かなり悲惨な状態でした。

 

そしてかなり重たいコートなんだよね。

 

母にも、「何このコート重たい!」と言われ

 

もしかしたら着ないかも…😂

 

1度は着るだろう。たぶん。きっと。笑

 

クローゼットの中で眠る日が近いかもしれない。

 

あはは。