Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

プロテインデビュー〜アイハーブ初心者〜

アイハーブで何回か買い物したことあるけど

いまだによくわかってない😢

しかも、楽天リーベイツ経由で買い物しようとしたら日本語に設定しないとドル💲とか出ててわけわからん🤢

サイト見にくくなった気がするけど…(約1年ぶり買い物)

コンビニ払い使ってたけど、このご時世外に出たくない病なのでクレカ使ったけどなんか不安。(海外って怖くない、、?)

チキンなので海外サイトのお買い物はなるべくしませんが今回は仕方ない😭💦

 

前置き長すぎたけど

今回頼んだお品はこちら💁‍♀️

f:id:ruimama8:20200519130506j:image

プロテインでーす🙋‍♀️

 

なぜ運動もしないわたしがプロテインを頼んだか

不思議でたまらないでしょう?(違う?笑)

 

タンパク質不足を解消するためですよ

お肌ようするならビタミンビタミン言うけど

タンパク質だって必要なんだよー

髪も肌もタンパク質必須❗️

そして意外と摂取できないのがタンパク質💁‍♀️

 

プロテイン飲んだら太らない?〜

これはわたしも最初思った😂

でもね決してプロテイン飲んだから太る

そう言う話じゃないんだって🤔

筋肉つけるなら運動してたくさんタンパク質取る必要あるし

摂取する量半端じゃないよね?

茹で卵・ブロッコリープロテインって勝手なイメージ💦

日常でかるーい運動しただけじゃ筋肉はつかないし

プロテイン飲んだらブヨブヨ太ったら

それはカロリー取りすぎってこと。

タンパク質うんぬんじゃない🤢💦

説明うまくできないのですが、こんな感じで。

 

わたしがプロテイン導入を決めた理由

毛穴改善に効果大らしい。

なーぬー!?でしょ😂

 

詳しくは

分子栄養学藤川理論って調べたら

わたしが買ったプロテイン勧めてる人の

ブログでできると思う💁‍♀️

(藤川先生が勧めるプロテインじゃないよ)

 

味のないプロテインなので

スープやジュース(トマト)に入れて飲む🍅

 

とりあえず届いたらレポしまーす🥰