Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

コルセット生活〜順調です〜

元鈴木さんのコルセット毎日付けてますよ

 

だんだん締め上げてよいらしいので

ちょっとキツめにしてみた

 

f:id:ruimama8:20200917104843j:image

背中の肉乗ってるように見えるけど

タンクトップがたるんだのでこうなってます。

着けたらこうなるのわかると思うよ😉

 

フルクローズはまだですね〜

背中なんか強そうだなー。

 

エスト細くないので締めて肋骨ひっこめてやる!!って頑張ってる

 

昨日気がついたんだけど(めっちゃ最近。笑)

 

腹筋種目やっても筋肉痛ならなくて

アブローラーとボールクランチやったら

激痛の筋肉痛キタァァァァーーーー😇😇😇

しかもいままで腰痛くてアブローラー中止だったの。

それがコルセット生活で良くなったのか

腰痛いのなくなったよ!!!

 

ただ…わたしの場合

腰よりお尻の骨の付近が痛いんです。

3人目産んでからずっと。

そこから下半身がズーンと痛くなるので

座ったり寝たりしてて痺れるんだよね😂

じわじわ痛い感じなので動いたら痛いとかじゃなくずーっと痛いんですよ。やだ。

ひどい日はロキソニン飲んでます。寝れないもん。

 

あれだ!後陣痛に似てるな

下半身ズーンって痛い感じが。

軽いバージョンかな

それが産後すぐからずっと続いてますね

 

治る気しない。諦めてます。

コルセットすると丈足りない部分が痛いから

余計負担かかるのか痛いの増す日もあって

調整しながら使ってます。

 

稀なパターンだけど

お尻に近い腰が痛い人は注意してねって話

 

けどくびれは綺麗にできるよ〜

 

 

あ、あと下腹には効きませんよー

これはわたしも誤算?でしたね。笑

下腹は凹みません

なのでガードル履くとかしたほうが下腹はいいけど

併用したらトイレ行けないからどっちかかな。

 

ユニクロのガードル気になるんだけど良いのかな

 

冬寒いから欲しいんだよなー。寒がり🤣

 

コルセット腹巻がわりにいいよ。暖かい

※夏場は蒸れて無理

 

これから買う人の参考になればいいです☺️

 

今日は1番上が宿泊学習行ったー✨✨✨✨

帰ってこないんだよルンルン💕

 

外食したいけど、夫は仕事だし

ピザ頼もうかなー😳💦

 

余したら夫の夜食いきだしね〜(決定)

 

でもピザあんまり好きじゃなくてね😭

ケンタッキーなら食べたいんだけど。。。

遠くて買いに行けない…

黙って鶏胸肉食べとけって言われそう😞

 

昨日久々におかき食べたんだけど

脂っこいーーーーー🤣🤣🤣

でも怖いことに手が止まらないんだよね

やっぱり美味しいよね。

甘いのやつやしょっぱいやつあってさ

美味しいんだけど、目の前にあるから夢中で食べるっていう

なんで言えばいいか自制が効かなくなる感じが恐怖。

 

たぶんお菓子食べたら止まらないだろうなー。

 

だって美味しいもん。

だからお菓子はカロリーお化け

栄養源にはならないから不要って

頭に思い込ませて我慢してるから

食べ出したら止まらないよー笑

好きだからね。

食べてなかった分、体はびっくりしそう

 

ニキビできたら嫌だし

やっぱり食べなくていいわ。笑

 

でもポテトは食べたい

あれってホント中毒性ありません??

悪いもの入ってない??笑

 

フライドチキン食べたいな

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

あ、お腹治ったようです。

まだ多少痛いけどご飯食べてます🍚