Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

季節外れの買い物

昨日は、ダイニングテーブル探しに半日かかり

 

10000円でカウンターテーブルを買いました。

 

ダイニングテーブル置くとキッチン狭くなるし

 

色々見て回ってピンとくるのもなかったし…

 

値段もお手頃だった、カウンターテーブルに決定!

 

実際に置いてみて、正解だったと思う。

 

キッチン広く使えるし、快適だ〜。

 

テーブルあるって便利だね。笑

 

それから、夕方に季節外れの買い物をしに

 

ホームセンターや家電量販店をウロウロ…

 

なにを探していたかと言うと???

 

加湿器です♫

 

(いま時期に、加湿器!!?笑)

 

店員さんみんなこんな反応でした。

 

だって、部屋の乾燥がひどくて朝起きたら

 

声が出ないとか普通だからね。

 

湿度計で測ったら、湿度20パーセント切ってるし

 

これは…風邪ひくよね。

 

2人してマスクしてゴホゴホして

 

風邪ひいたから買いに来たか、、みたいな。笑

 

やっぱりシーズンオフだから種類は全くなく

 

売り切り状態だったので選べなかった。

 

しかも、現品しかないし。

 

K'sデンキ行ったら、10000円超とか…

 

そんな高いやつはいらないし

 

中堅クラスのタイプが欲しいのに種類はないし

 

結局、ヤマダ電機行って4000円しないくらいの

 

買って来ました^_^

 

やっぱり、いい!違う!

 

朝の快適さ…喉痛くない!!!!!

 

風邪ひいて絶賛鼻声なんだけど、この前チビに

 

「いまの声、千と千尋のカエルに似てる!あはは!」

 

と大爆笑され…ママは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

カエル…確かに…この前見たよね、千と千尋

 

となんかショック状態。笑

 

会社では、電話出ても声出ないから爆笑され

 

しまいには、苗字も変わったし、声も変だから

 

前の人辞めたんですか??と言われる始末…笑

 

なんなんだー(´;Д;`)!!!笑

 

まだまだ、鼻声+咳が止まらない。

 

夏風邪、長引きそうです。

 

しかし、夏場は高温多湿なはずなんだけど

 

なぜあんなに寝室は乾燥するのか?

 

とても日当たりが良いからかな?

 

よくわかんないけど、加湿大事ですよ。