Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

母が不在の我が家の様子

今日で入院4日目かな?

 

木曜の朝2時から入院してるから

 

なんか長く入院してる気分。笑

 

朝食からしっかり当たったもんね(゚∀゚)

 

そう考えると病院ってすごいよね

 

緊急入院しても食事が確保されるって

 

当たり前の感覚でいるけど、すごいよね。

 

さてさて、我が家のチビさまには

 

退院まで会えません…(>人<;)

 

初日は、ママ入院したからね〜って

 

朝起きてすぐ報告されて、

 

今日友達と遊んで良い!?って余裕な感じ

 

結局、遊びに行ったらしいし。

 

2日目は旦那が仕事だったから

 

朝からばぁちゃんの家にいたみたい。

 

何してたかは不明。

 

3日目、まさかの旦那寝坊!!!笑

 

急遽、休みにしたらしく

 

昼までのんびりして、2人で髪切りに行ったり

 

わたしの必要品を購入したり

 

チビがしまむらでタイツ欲しい!って言うから

 

買ってきた!と報告をうけました!笑

 

なんか、充実してるんじゃない??

 

仲良くやってるじゃん( ´∀`)

 

4日目、今日は寝坊しなかったらしいが

 

まさかのチビが夜一緒に寝る!!

 

って泣いたらしく一緒に寝たらしい。

 

…信じられん。へっ(゚∀゚)!!??

 

いつもなら、大嫌い、くさい!とか

 

悪口しか言わないくせに…笑

 

ママ居ないと甘えるんだね〜

 

入院する話は知ってるし

 

最初ケロッとしてたけど、まだ子供だもんね。

 

火曜に退院できそうだし

 

あと少しの辛抱だね〜(>人<;)

 

家の中が怖い。ぐちゃぐちゃだろう…笑