Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

大荒れ!!

家にこもる毎日で外の天気は全く関係ないわたし。

 

しかし、今日の天気はひどい!!

 

強風+大雪でかなり最悪な感じ

 

チビの帰りを心配したけど、

 

お友達の親が迎えに来てたらしく

 

同乗して帰って来た( ´∀`)!!!

 

助かった〜。お迎え行けないからね。。。

 

こういうとき、ママは動けないと困るね。

 

あと少し…!!

 

だいぶ体の調子も戻って来たし☺︎

 

明日から旦那は当直始まるからなー。

 

1か月お休みだったからね。

 

当直なしの月だったから違和感。

 

大丈夫かなー。自分も。笑

 

居るのに慣れたら居ないと違和感。

 

居ないの慣れたら居たら違和感。笑

 

わがままだな〜。

 

しかし、外の雪すごい!!