Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

リプライセルを国内で安く買う方法!

え?アイハーブで買えばいいんだよね?

 

と思ったはず。

 

確かに自分で輸入するのが1番。

 

しかし、

 

個人輸入とか難しそう…

 

・とりあえず一箱だけ買いたい

 

・金欠だから一箱だけ買いたい

 

とか色々な状況があるはずです。

 

国内で買えないの?って聞かれたんです。

 

始まりは、リプライセルいいよ〜って

 

美容好きな知人に何包かあげたの。

 

そしたらハマったみたいで、笑笑

 

続けたい!どこで買うの!?って聞かれたから

 

アイハーブだよって教えたら

 

海外のサイト??日本で買えないの?!

 

ってなったわけです…(>人<;)

 

彼女曰く、個人輸入?なんか難しそうだし

 

関税って?なんか怖いんだけど…と。

 

わたしも次買うにはまだ時間あるし

 

国内で買えないか調べてみた。

 

Amazon楽天は?と値段を調べる。

 

、、、、はっ??ぼったくりじゃん。

 

リプライセル一箱4500円とかしてる。

 

ふと、最近フリマ流行ってるし

 

もしかしたらあるんじゃない?と思って

 

調べてみたらあった。

 

しかも、Amazonより安い!!

 

フリマにあったことを教えたら

 

早速、登録して購入する!!って

 

試しに一箱買ってみたらしい。

 

すぐ届いたし、良い人だった!と大喜び。笑

 

へぇ〜、うちも一箱欲しいとき利用しようかな。

 

ショップURL一応教えてもらった(^-^)

 

これ↓

 

https://fril.jp/shop/smile7821

 

プロフィールとか確認して

 

リプライセル の販売ページ見たんだけど

 

15時までのご注文は当日発送!!?

 

アイハーブだと最低5日はかかるし…

 

すぐ欲しいとき助かるやつじゃん。

 

個人輸入はハードルが高い!とか

 

とりあえず試したいって場合には、

 

国内で1番安く買える方法だと思う!!!

 

実際買った知人は、

 

本当に当日発送してくれて

 

すごく丁寧で良かったよ!!

 

またこの人から買う〜って言ってたから

 

わたしもフリマで買うときはこの人から買う!笑

 

フリマやったことないから怖いもん〜。

 

上手く活用していきたいと思う(^^)

 

〜追記〜

リプライセル飲み出してから

 

生理前のニキビが撲滅した!!!

 

これ本当良かったよ(>人<;)

 

ずーっと悩んでたニキビ。

 

皮膚科にも通ったし、だいぶ改善したけど

 

生理前だけはどうにもできず…。

 

飲み始めて良かったー!!!

 

同じ悩みの方、ぜひお試しください!!