Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

やっぱり乳液が好き〜アルビオン〜

久々にアルビオン使いました

 

サンプルあったからね〜😊🙌

 

エクサージュ(ピンク)の3番

 

たぶんリニューアル前かな???

 

エクサージュってリニューアルしすぎて

 

どれが最新なのかわからなくなる😭

 

久々に使うと良さを実感!!!

 

細かいプツプツに悩んでたのに無くなった!!

 

やっぱり保湿が足りてないんだ…😭

 

リサージの先行美容液もストック開封したから

 

それのおかげ!?とも思ったけど…笑

 

アルビオンは毎日使うと肌が薄くなる感じあるから

 

たまーにコットンでクルクルするのが良い🙌

 

あれだけ先行美容液を反対してたくせに

 

やっぱり効果あったかー😂😂😂😂

 

肌荒れしてる時は必要かな😫

 

まだ外出れないから夫にアルビオン買ってきて〜って

 

言いたくなったけど、やめたw

 

たぶん値段にドン引きされそうだし。。。

 

男の人に化粧品の値段ってわからないよね

 

復活したら買いにいこーっと🙌

 

いや、我慢できなかったら買ってきてもらう😏