Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

サプリメントは必要なのか?

最近、サプリメント飲み始めました。

ニキビ跡の赤みがどうしても気になるし、外に出る機会が増えてきて

紫外線にかなり当たってしまっているため…

内側からもケアすることにしました。

ビタミンC

ビタミンCは別名アスコルビン酸と呼ばれる水溶性のビ タミン。ビタミンCの代表的な機能といえば、酸化を防ぐ。 体の老化にもつながる酸化は、タバコや紫外線、ストレスなどによる活性酸素によるダメージ。ビタミンCは自分が身代わりに酸化されることで、私たちの体を酸化から守ってくれています。この他に、コラーゲンの合成、腸で鉄分の吸収を高める、ガン予防など色々なものがあります。コラーゲンの合成=健康な肌を作る事でもあるので、美肌にも欠かせないビタミンです。

やっぱり定番ですね、美肌といえばビタミンC。

でもビタミンって他にも種類がありますよね?

ビタミンBやEなど…

それを1つで取れちゃうサプリメントがあるんです。

私のオススメ1日分のビタミンです。

ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に!「1日分のビタミン」

これ1つで13種類のビタミンが取れちゃうんです!!

それに食品メーカーのハウスさんから発売されている商品なんです。

口に入るものだから食品メーカーだと安心感が高いですよね。

私みたいに、

  • あれこれ飲んでみたいけど種類がありすぎてわからない。

  • ビタミン系のサプリメントを始めてみたい

  • 安心して飲みたい

って方には特にオススメします。

サプリメント初心者には始めやすかったです(´ェ`)

これからは紫外線のピークにもなるし、ニキビ跡を薄くしたい!!

またシミやそばかすが気になる、目立ってきたそんな事はありませんか?

私の場合は、ニキビ跡を薄くできたら良いなと思って飲み出しました。

サプリメントは継続して飲むことが大切です。

もう習慣化してきて、ご飯→サプリというのが当たり前になりました。

飲まないと違和感があるくらいです。笑

まだ始めて短いけれど、続けていこうと思います。

脱ニキビ跡!!

外からも中からもケアして美肌になりましょう♪


にきび・吹き出物ランキングへ