Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

味覚がおかしい話

最近、重大な悩みがあります。

味覚がおかしい!

甘味・苦味・辛味・すっぱさは普段と変わらなく感じるけど

塩味がまったくわからない!

味がしないんです( ;´・ω・`)

いつもと変わらない物を食べても一切わからなくて

美味しくないから食欲も低下…気分もブルー。

甘いのはわかるんだけど、甘いものってあんまり食べないし

ご飯食べるにしても味わからないからすぐ嫌になるし

かといって塩分足して食べるにも限度があって…

本当に辛い!私の舌はどうなってしまったの( ´△`)

大好きだったお菓子も食べたくないから食べないし

食べると舌が痛くなって今日も舌が痛いです。。。

はぁー。ため息しかでないよ。

少しでも改善するように、亜鉛サプリメント買ってきて

飲み始めたけどまだ効果はない。

食事量も落ちているせいで、便秘になってるし

本当ブルーです。

明日、病院行くからどっちも相談しようかな。

とにかく、早く治ってほしい。

おいしいものをおいしいと感じられないことがこんなに

ストレスになるなんて( ´△`)

昨日は、彼のお母さんと妹さん、おばあちゃんに会ってきた。

とっても穏やかなおばあちゃんと優しいお母さんだった。

妹さんの子供さんとうちのチビがまだ距離あるけど

遊んでたなー。楽しそうだった!

仲良くなれたらいーな( ´ー`)!!

昨日は穏やかな気持ちで1日過ごせたなー。

ほっこりする家族だったから?

自分の親と比べてしまうわー。

ま、初対面だから色々と見えてないけどね?

うちは、どっちかというと毒親ってやつかな

今風に言うとね。私にも孫にも関心なし

近所に住んでるんだけど、会わないし連絡もない。

仲悪い訳じゃなくて、忙しいんだって。

だから、チビが具合悪くなろうと私が寝込もうと心配なし

駆けつけて来るようなこともない。

それが当たり前だから、私も頼まない。

親が居るからって子供を見てくれる訳じゃない。

いくら娘がシングルマザーになろうと心配しない。

そんなもんだよね。自分で選択した道であり

覚悟をもっていままでも暮らしてきた。

困難はたくさんあったけれど、子供と二人で乗り越えたし

周りには迷惑かけてしまった時もあったけれど…

そんな環境に居たからか、家族の暖かさに触れて

優しい気持ちになりました。

これからは、自分たちもあんな風に暖かい家族になれたらなーって

どこか自分も毒親になってしまわないか不安があります。

育った環境は変えられないし、習慣も同じ。

恐れていても前には進めないから、前進あるのみ!!!

珍しくポジティブ( ・_ゝ・)

まずは、味覚を取り戻します。笑