Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

誘惑に負けそうな予感

昨日からSK-IIについて調べまくる私。

 

イベントは今日までだから

 

買いに行こうかな〜なんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

それが、ちょうどいつも使っている

 

リサージの美容液と化粧液がなくなって

 

チャンスじゃない???って悪魔の囁きが

 

確かに…なんて悪魔に飲み込まれそう

 

しかし、買うとしたら何から??

 

まずは、有名なあの化粧水だよね!

 

あとは乳液は必要だよね?

 

リサージって、化粧水と乳液が1つだったから

 

乳液ってものが家にはない!

 

そうなると、美容液とクリームしかない!

 

化粧水→美容液→クリーム?

 

乳液はやっぱ欲しいかな〜?

 

うーん、SK-IIの美容液も欲しいんだけど

 

アルブラン買ったばっかりだし

 

無くなってから買う方が良いしね〜。

 

SK-IIの化粧水はお高いから

 

ほかにプレ化粧水も必要かな〜

 

今回、タイミングが本当に悪くて

 

リサージもなくなったし

 

アルビオンのスキコンもなくなった!

 

タイミングよ!!いっぺんにやめて!!笑

 

かなりの出費だわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

しかし、アルビオンもリサージもやめれば

 

SK-II買えるんだよね。。。

 

って都合の良い解釈してますよ。

 

これは完全に誘惑に負けそうな予感