Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

しまパト

今日は、パンツを買いたくて

 

しまパトしてきました〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

探していたのは、長いパンツ!

 

半端丈だと足首冷えだして←歳かw

 

最近日中も秋の気温になって来てるから

 

早めに秋仕様に切り替えるためしまパト!

 

セール中で夏物ばっかりでしたが、

 

薄い素材のジョガーパンツ1本購入!

 

お値段980円!!←セールじゃないよ

 

さすが、しまむら様!!安すぎます。。。

 

他に欲しいものは特になかった。

 

セーターとか入ってきてましたよ。

 

あと、ファー!かなり今年多い気がする。

 

可愛いな〜秋服(´-`).。oO

 

明日のキャンプは中止の模様。

 

予報は、雨だからね。

 

仕方ない。お墓参りに行くことになりました。

 

さっそく、しまむらパンツを履きます!

 

エストゴムだから長時間の移動も楽チン。

 

太らないように気をつけないと、、笑