Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

0.1カラットの差で…

いま候補に挙がっているのが、

 

①0.6ct H VS1 EX

センターが0.6ctでサイドにメレあり

ボリューム感がかなりあるかな?

 

②0.5ct E VS2 EX

こちらはセンターのみ

メレはついてませんシンプル

 

価格差が10万弱くらい?

 

どっちがお得なんでしょう??🤔💎

 

カラーの差は大きいのかな??

 

それ以外は大差ないからね💦

 

0.1ct違うし、デザイン違うからな〜

 

レダイヤあるほうが使いやすい?

 

シンプルだと婚約指輪感が強いかな?😓

 

わたしにはどっちも婚約指輪に見えるけど🤣