Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

タイミングがわからない。

なんの?って、髪の毛を切るタイミングですよ。

 

2カ月前にバッサリ切ってから

 

いまは短い生活をしていましたが…

 

・ドライヤー楽

 

・シャンプー楽

 

・寝るときも楽

 

って良いことばっかりなんだけど

 

切るタイミングがわからない…(´-`).。oO

 

確かに髪の量増えたし、そろそろ…?とも

 

思うんだけどまだ良いかなって思ったり

 

長さはまだ伸ばしたいから切るタイミングじゃないかも

 

なんて思い出したら益々いけない…。

 

バカですよ。本当。

 

ずっとロングだったからタイミングが

 

本当にわからないんです。

 

ロングなら誤魔化せたから行って、半年くらい?

 

めんどいときは1年は放置してたかも…笑

 

アレンジしたらバレないからね。←言い訳

 

さすがに女子力低すぎなのでちゃんと通おうと

 

思うんだけど、だけど…行きたくない(´-`).。oO

 

なんだろー、美容室行った日は可愛くしてもらえて

 

テンションupなんだけど、次の日から

 

なんかちがう…なんで??って状況がとにかく嫌。

 

あと、美容室でどこみていいかわからなくなる

 

鏡に映る自分を直視できない。笑

 

悲惨じゃないか、ターバンされて。。。

 

かといって美容師の手の動きガン見してたら

 

不審者だよね(´-`).。oO

 

とにかく雑誌を読む!!に尽きるんだけど

 

読み終わって他の取りたくても動いたらダメ的な

 

空気なんじゃないかと不安になる。

 

もう、色々タイミングわかんない!!

 

わたし、かなりめんどくさい女!!爆笑

 

しばらく悩みます…。