Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

糸のエステ!?

この前ワークショップで糸のエステを受けたの😆

 

糸って!?聞いたら

 

シルクの糸を使って顔の産毛を抜くんだって

 

眉毛の下とか激痛でした😂

 

続けていくと毛が細くなるから痛みが減るらしい

 

そしてリフトアップ効果・水分量アップと

 

うれしい効果がたくさん💓

 

エステあるのは知ってたけど

 

いきなりいく勇気なくてお試しで受けれて良かった〜

 

10分1300円だった👌

 

本当は15〜20分くらいで2500〜らしい

 

理想は月2回がいいみたいだけど

 

わたしは月1で行こうかな🙌

 

美容室行く料金くらいだし行きやすいよね😆

 

もう1つマッサージのエステも出店してて

 

ハンドの肩マッサージだったんだけど

 

お店でフェイシャル受ける予約したから

 

23日行ってきます😫💓💓💓

 

もう癒しが欲しくてたまらないんです。笑

 

はぁ〜楽しみ💓