Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

愚痴ですね。思うこと。

うーん、モヤモヤして寝れなかった。

 

チビは学校行ったし、少し横になろう。

 

タイトル通り愚痴です。

 

わたしの考えが過剰なのかな??

 

昨日は、旦那は飲み会でした。

 

12月だしね、忘年会だってーいいな!

 

行くこと自体は全然いいし、楽しんで来て〜

 

なんだけど、問題は送迎でした。

 

昼間なら良いけど、夜。

 

しかも道路はツルツル。凍結してたね。

 

+人を乗せて行くってなって

 

その人のお子さんがこの前インフルエンザになって

 

下の子にも移ったかも!?とか言ってる状況

 

その人は感染してるかわからないけど

 

保菌者でしょう??

 

旦那が会社で接触する分には仕方ないけど

 

わざわざ絶対移ったらまずいわたしと接触させる??

 

ってすごくモヤモヤした。

 

普通にイラつくよね( ̄∇ ̄)!!!

 

わたしが変なのか?心配しすぎ???

 

帰りも旦那を迎えに行きましたよー。

 

モヤモヤは消えず、酔っ払いにイライラ。

 

はぁ、とにかく愚痴です。