Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

また体調不良です〜はぁー、、〜

またまた体調不良です🤮

 

昨日の朝からお腹ゴロゴロしてるなーっと

 

感じてはいたんだけど痛くないし食べれるし🥱

 

って感じで気にしてなかったの

 

夜に来ました…ピーピー(自粛)笑

 

なんだろう水下痢(汚くてすみません)

 

自分意思とは関係なく出る感じ

 

なんて言えばいいんだろう?

 

お腹ギューっとして痛いとかじゃなくて

 

いきなりギュルってきてすぐ出る感じ

(間に合わなかったら…と恐怖でしかない)

 

今朝から緩めのお腹の痛さもあり

 

うーん、うーん、と寝転がってます😷

 

真ん中も一昨日の夜にいきなり吐き出して

 

なんか調子悪いみたいでずっと寝てる😷

 

熱もない、咳鼻水もなくて食欲がないんだよね

 

水分は取りたがるから大丈夫かな…😭

 

元気は少なめだけどいつもの様に遊んだりして

 

すぐ疲れて横になるって感じなんだけど

 

この前インフルエンザなったばかりだし

 

本調子じゃないんだろうな、、、私も含め

 

元気なのは、旦那、1番上と下だけっ😇😇

 

元気が1番〜‼️‼️‼️‼️

 

元気ですかー!!3〜2〜1〜ダ〜!!🤩🤩🤩

テセウスの船に激ハマりしております)

 

主題歌のあなたがいることで

 

これがまた素晴らしいです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

ゴロゴロしながら涙出てくるよ😭

 

今夜が楽しみすぎる🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️