Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

2歳児・0歳児の母の悩み〜マスクできない〜

昨日も2桁出ましたねー!感染者!!

 

どんどん増えてるよ!!怖い😂

 

本日も元気に学校行きました🤩

お便りに手作りマスクに(記名)って書いてて、どうしようか悩み中なんです。

書き込めないし…どこに書くよ🙄

耳にタグでも付ける?(邪魔)

幼児じゃないんだからさ、、、と嘆く。笑

 

いいアイデアありませんか?😫

というのも、うち柄の布マスクなので

字が見えないし、滲むんですよね。

手作りだから強度も怪しい。手縫いだし🙄

あと何枚作ればいいの…😤😤😤😤

周りはまだ使い捨てマスク使ってるらしく

うちだけ手作りみたい🤪

使い捨てマスクまだあるけど、使ってない。

必要な人に回せるように大事にね❗️

 

さてさて、小さいお子さんお持ちの方

(マスクできないですよね?🙄)

もちろん乳児は窒息するから無理

うちの2歳児にマスク作ったけど

振り回してマスク付けてくれませーん🤪🤪

早々に諦めました🤦‍♀️はぁぁ、、、😂

出先ではなるべくアルコール消毒させてるけど

小さな子供には成分キツくない?

ガッサガサになるよなー、、と思いつつ

手を洗えない場面も多いし、仕方ないよね

外でたらグズっておやつ〜ジュース〜ってことが多くて困ったもんだ🤦‍♀️笑