Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

夢っていいな〜でっかく持とう〜

あんまり詳しくないけど

ボディビルの大会ありましたよね。

YouTubeで見てたらみんなキラキラして

かっこいいったら🤩

女子のビキニもすごかった。カッコいい。

 

その日のためにコンディション整えて

ベストな状態で挑むって精神が極限状態まで追い込んだ証拠だよね。

絞り切られたボディが勲章だよね🎖

みんなメダル?表彰されてほしいくらい

キラキラの笑顔が素敵だった。

 

やりきったー!!って感じで素敵だった

 

人生であんなにキラキラした笑顔で

何かやりきったことはあるだろうか??

 

…たぶんない。

何事も中途半端な自分です。

 

継続するって1番難しい。大変なこと。

 

改めて考えるいい機会になりました。

 

そして懲りないわたしはまた新しいレシピ考えたよ🔥

 

プロテイン生チョコ風ケーキ

・プレーンヨーグルト(水切る)1パック

ラカント30g

・おからパウダー10g

・ココア 10g

・チョコプロテイン 1スクープ

(無味の場合1スクープでココア倍量で)

・卵🥚1個

・アーモンドミルク(牛乳でも)20g

 

ヨーグルトは一晩水切りする

あとは材料入れて混ぜるだけ⭐️

レンジでラップして3分〜

(レンジによって時間変わる)

我が家は6分でした。

まず3分して様子見てやってみるのがベスト

 

粗熱を取って、冷蔵庫へ!!!

このまま食べても美味しいけど

冷やした方がいい✨

 

ってわたしも冷やしている最中なのだ🌚✨

 

また時間写真アップします。笑